Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 7

今日はここでしたw  4択 トムヤムクン


今日は遅く起きましたw
そしてまだ頭の中が回っていませんw
今日はゆっくりします。<(_ _)>

今日の クイズ ですよ^^
Q 宮崎駿監督のアニメで、5月を意味する言葉が
  主人公の姉妹の名前になっている作品の
  タイトルは何でしょう。(メイとさつき)

昨日の正解は
「30度」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

110番の日
さんま寿司の日
十日戎
明太子の日
かんぴょうの日
糸引き納豆の日(糸の日)
インテリア検定の日
豊後高田市移住の日
ワンテンの日
イトウの日
インターンの日
インターンシップの日
百十郎の日
ひものの日
伊藤くんの日
ten.めばえの日
補幸器の日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
キャッシュレスの日
善哉忌
金毘羅の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/10 19:59
京風さん~時には、ゆっくりと過ごす時間も必要ですよ^^

あ・・・言われてみればメイって5月ですね^^
しかも↓のMayさんも同じ意味だ^^

メイちゃんの天然キャラは最高です\(^o^)/
となりのトトロ最高^^

アバター
2021/01/10 19:32
こんばんは~^^

 となりのまっくろくろすけ?
 となりの猫バス
 となりの小トトロ
 となりの中トトロ
 となりのカンタ
  
 いえいえ
 となりのトトロ うん これだね!

 めい~~~ちゃ~ん!
 は~~い!
 
アバター
2021/01/10 15:28
おそようございますw

ええっと、たしか、「となりの晩御飯」じゃなくて
「となりのナウシカ」じゃなくて、
「となりのトトロ」でしたねw

やっとプラスの気温です、5℃です。

今日は、1月10日、えべっさんです。
戎神社では、神事行われてるはずです。
ミス福娘たちも、忙しいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.