Nicotto Town



ニューサンハーイ美男美女軍団\(^_^)/

画像

昨夜
ニューサンハーイの仲間に入れて頂きました
お着物が誰一人として被る事無く
魔訶不思議
皆さんの笑顔がとても生き生きとしていた事に感動しました
やはり仲の良さが伝わってきます
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

アバター
2021/01/11 11:11
ぴよちゃんコメありがとう
楽しかったねえぇぇーカワ(・∀・)イイ!!嬉しいですありがとうございます。
アバター
2021/01/11 08:28
素敵だったね☆ミ
みゅうちゃんかわいいね♪
誰一人被らないという奇跡
アバター
2021/01/10 18:52
スズランさんコメありがとう
褒めて頂いて皆さんお喜びになられます
ありがとうございます。
アバター
2021/01/10 18:50
夏子さんコメありがとう
それが一人も着物被る事無く素晴らしい時間でした
ありがとうございます。
アバター
2021/01/10 16:01
色とりどりの艶姿素敵ですね(*^^)v
アバター
2021/01/10 15:49
すごいね~お着物がそれぞれに素敵で♡
素晴らしい美女軍団たち素敵な笑顔の1年になりますように。。
アバター
2021/01/10 11:26
ビワさんコメありがとう
初々しい新人を宜しくお願いします
ビワさん違和感なく凄くお着物お似合いです
美男美女でわ無く美女、美女軍団にしとけば良かった
ビワさん怒らないでね、凄く素敵でした
お疲れ様でした楽しかったね。
アバター
2021/01/10 11:20
yumaちゃんコメありがとう
初々しい新人を宜しくお願いします
貴女のお陰ですありがとう
アバター
2021/01/10 11:17
ZOKOさんコメありがとう
初々しい新人を宜しくお願いします
みんな綺麗だったね
美女、美女にしとけば良かったビワさん違和感ない(怒)かも
お疲れ様でした楽しかったね。
アバター
2021/01/10 11:11
キキちゃんコメありがとう
初々しい新人を宜しくお願いします
本当にお着物被らなくてビックリしました
昨夜はお疲れ様でした楽しかったね。
アバター
2021/01/10 11:06
おだんごさんコメありがとう
初々しい新人を宜しくお願いします
良かった参加させてもらえて幸せです
おだんごさんお疲れ様でした楽しかったね。
アバター
2021/01/10 10:46
びわが女装の振袖で参加したよ。^^(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

う~ん美女祭りですよね、仲良しみなさん素敵でした。
たぶん成人式なのかも。^^
アバター
2021/01/10 10:35
みゅうちゃん 昨夜はお疲れ様*´◡`*
みゅうちゃんも サンハーイ入ったんだね!!
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 良かった良かった(^_^)v
アバター
2021/01/10 10:24
昨日はお疲れ様~(*^O^*)ノ
みんなステキだったネ~~(*´▼`*人)
てか!!美男美女って言うより~~美女美女軍団に見える~~(´艸`o)゚.+:
アバター
2021/01/10 09:48
昨日はお疲れ様でした。
みゅうちゃんメンバーじゃなかったんだねー
もう入ってるって思ってました。
振袖みんな華やかで被らないって凄いね
これからもよろしくね(^o^)/
アバター
2021/01/10 09:05
昨夜はありがとうございました。
だれも振袖かぶってないって、すごいね~^^
みゅうちゃんが、ニューサンハーイのメンバーじゃなかったなんて嘘みたいです。
これからもひょろしくね。(^_-)-☆
コーデ、おしとやかさが出てる^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.