Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


永遠のニコタ成人式

画像

所属サークルで、振袖を着てチャペルに集合しました!

豪華絢爛!
振袖、だれもかぶってない所がスゴイ!
リアルではコロナ禍で、成人式が中止となる自治体もある中、ここニコッとタウンでは永遠の20歳を満喫できました。
(o^―^o)ニコ

アバター
2021/01/14 09:17
いつも楽しい時間((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
やっぱり、皆でわいわいおしゃべりすると楽しいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧
青い花束、大切に使わせて頂きますね(*^_^*)~♡
これからも((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2021/01/12 01:20
わぁ、豪華ですね(*^_^*)
この人数集まって、振袖が誰も被らなかったってすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
きっと、おしゃれさんの集まりだったんですね♪
アバター
2021/01/11 17:01
お疲れ様( ^^) _旦~~
いつもありがとう〜☆彡
みんな被らないってすごいね?!
そして皆さんステキにコーデしてる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
おだんごちゃんのコンコン襟巻もかっちょいいね!変身ボム!!!
永遠の20歳でいきまひょ( *´艸`)
アバター
2021/01/10 19:17
和服美人が勢ぞろいだね~^^
振袖かぶらないってすごすぎる( ; ロ)゚ ゚
アバター
2021/01/10 12:47
こんにちは。
永遠の二十歳 ステキです。
来年もニコタ成人式出来ると良いですね。
アバター
2021/01/10 11:48
成人式振袖チョー豪華
みんな綺麗だったね来年も20歳の成人式目指しましょう
誰もかけずに楽しみにしています
おだんごさんお疲れ様そしてありがとうございました。
アバター
2021/01/10 11:03
みんな成人式おめでとう♪
振り袖リアもう一回きてみたいです
アバター
2021/01/10 10:52
(((uдu*)ゥンゥン みなさん素敵でしたね。
たぶん成人式だったと思います。^^おだんごさんの振袖も素敵です。

思い出に残る楽しい撮影会でした。おだんごさんお疲れ様。。。大成功!
アバター
2021/01/10 10:38
わぁ――ヽ(。´▽`。)ノ――ぃ!!
おだんごちゃん♡成人式おめでと~~ヾ(*≧∀≦*)ノ

来年も 成人式しようネ(´艸`o)゚.+:
アバター
2021/01/10 10:27
浴衣に続いて今回も!!
これって ホントすごいよねぇ꒰ღ˘◡˘ற꒱

うちの市は 今日 成人式みたい
さっき 家の前を振袖来たお嬢さんが通った!
そして 思った!
ニコでの私、負けてないし!って(((*≧艸≦)プッ
アバター
2021/01/10 09:52
昨日はお疲れ様でした。
みんな振袖華やかで素敵で誰もかぶらないって凄いねー
楽しかったです^^ありがとうございました。

宝くじ凄いね、今年はいいことあるかもだよー
強運だねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.