Nicotto Town



きらきらげっと トムくるーずなら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 3

きらきらげっとトム・クルーズなら きいたことあるが

トムヤンクンて だれw

いやいや 調べてみよう

トム」で煮込む、「ヤム」で混ぜる、「クン」で海老を意味する。ダイレクトに言えば「海老の混ぜ込み煮」である


なんだって


アバター
2021/01/10 08:55
トム・クルーズの方がいいなw
アバター
2021/01/10 01:33
こんばんは!先程は部活でお世話になりました。
キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
調べられましたか。
世界三大スープの一つでタイ料理は辛いと酸っぱいもあるのですよ。
レモングラスやライムも結構使用しますね。
とても健康的な素晴らしいスープですよ。
機会がありました時にいかがでしょうか?
伊勢海老を使用したトムヤムクンはいまだかつて見たことがありません(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.