Nicotto Town


気まぐれブログ


自己ベスト更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
2
4連鎖以上
40
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
202
スコア
15551
獲得コイン
156
2009/10/14 22:03

自己ベスト更新しました\(^o^)/

147コイン → 156コイン

1回で打ち止めの150コイン超えができるようになりました。


今日は筆談ホステスの話しを書こうと思ったけど、

それはまた別の機会に^^

アバター
2009/10/16 18:19
ココアさん

4連鎖のパターンを括りで覚えちゃうとできるようになるよ^^
ホステスさんの話はおいおいとww
アバター
2009/10/16 00:48
はるちゃさん、すごい・・・4連鎖なんて見たことないw いつも2連鎖w
ココアには絶対無理だー;

ホステスさんのお話早くアップしてねw ぇ
アバター
2009/10/15 10:20
シュンさん

そうなんです~、一応頑張った成果なんでww
アバター
2009/10/15 10:15
じじ太郎さん

ありがとうございます♪
何れ200まで届くかな?w
アバター
2009/10/15 10:13
ななさん

ありがとう♪
でも次からは1回目は149コインまでに抑えないと、2回目ができなくなるかも・・・
まだコンスタントにできる訳じゃないのに、気が早いかな^^;

筆談ホステス・・ テレビでもやってたね^^
本も読んでみたいな~。
アバター
2009/10/15 09:03
ユウジ=UGさん

聴覚に障害を持った銀座のホステスNO.1の方の話です~。
ユウジさんの話も聞きたいw
ブログにアップしてw
アバター
2009/10/15 09:01
アイさん

初めは全然できなかったですよ~
ようやくここまで来ましたw
アバター
2009/10/15 05:44
何でも、自己記録の更新は嬉しいものですねw
アバター
2009/10/15 01:50
自己ベスト更新 おめでとう
どんどん 上がりますね
アバター
2009/10/14 23:55
記録更新、おめでとう!
1回で150コイン超えって、すごいことだね。。

筆談ホステスさんのドキュメンタリー、前にテレビで見たよ~。
アバター
2009/10/14 23:49
^^; 筆談ホステス???
めちゃ^^聞きたいです~
じぶんも、いいネタ持ってますよ~ ^^v
アバター
2009/10/14 22:19
すごーい!うらやましい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.