Nicotto Town



今日は・・・毎年のように行くのが遅い初詣

ニコットおみくじ(2021-01-09の運勢)

おみくじ

今日の日記

http://kaeruhebi.jugem.jp/?eid=980

元日よりだいぶ経ってから初詣に行く人って、
私はけっこういると思うんですよね。
というわけで、今日引いたニコットおみくじと、
今日の初詣で引いたおみくじ、同じく中吉でした。

アバター
2021/01/10 12:48
やっぱ、これは・・・大吉出るまで引くパターンかな。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/01/10 10:33
早苗さん、こんにちは。

そうですね、今年はどこの神社も分散を推奨していますものね。
私、実はまだ初詣、行っていません。
ニコッと神社は行きましたけれど(笑)
う~ん、今日、午後から近くの神社に行こうかな・・・

それにしても寒くなりました・・・
寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
まぁ、朝、暖かいお布団から出る時はさすがにつらいですけれど。
前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
できることを確実にこなしていくしかないです。
とにかく、お互い気をつけましょう。

まぁ、反面、今シーズンはインフルエンザの患者さんがほぼ撲滅状態です。
これだけ見れば、いいことなんですけれどね・・・

今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.