Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


足りるかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 3

一応二桁^^;


寒いですね~><
朝は4℃でした^^;
↑ちなみに寝室は3℃w
お陰でコタツではなくホットカーペットのお世話になっています
来週はもしかしたら関東も雪かも?
それを聞いたのでとりあえず
来週末までの食材を買いに行きました
先日ので半ばまではあったのですが野菜が足りないなと
日持ちのしそうな根菜を買ってきました^^;

テレビで埼玉県の住民の幸せ度数が1位?
それって川越だけじゃない?
そう思う私は埼玉県民です^^;


アバター
2021/01/12 20:27
>みかんさん
ウォッシャーが凍るんですね^^;
アバター
2021/01/11 22:00
そのようです^^;
午前9時半の外出時に出なかったウィンドウウォッシャーは
帰宅した12時頃に家人が試したら出たそうですから;;
アバター
2021/01/10 20:19
>LEAFGさん
確かに^^;

>琉楓さん
え~千葉の方が良いなと思う埼玉県民ですw

>トシさん
おやすみなさい^^;

>ケイトさん
ありがとうございます^^

>けいくんさん
あることはあるんですが一時間に1本ないですよ?
本当に役に立ちそうにないですね^^;

>みかんさん
凍っちゃった?
アバター
2021/01/10 18:54
本日(日曜)庭の水やりしようとしたら水が出なかったです;;
車のウィンドウウォッシャーも出なかった・・
アバター
2021/01/10 13:17
首都圏には疎い浜松市民なのですが。埼玉から直通で、都心?横浜だったか?(; ̄ー ̄)...ン?行ける路線があるとお聞きました(^^)
 息子や娘(それぞれ東京都在住)の用事で、上京する度に思う事ですが、とにかく運賃が安いのには驚きますね。その分、都民税?県民税?が高いの(は、このせいか?)ってのも、最近思い始めてます(^-^;
 
 約に立ちそうもない緊急事態宣言ですが、どうぞ、お気を緩める事無く過ごしてね m(__)m
アバター
2021/01/10 09:04
寒いですよねー
お体にお気をつけください
アバター
2021/01/09 23:11
寒いからあったまって眠ろうとそ、、、うぃっく、もうあかん、おやすみ御免
アバター
2021/01/09 22:20
埼玉と千葉はライバルみたいに言われてますが
埼玉の伸びしろはすごいですよね( ⊙⊙)!!
そう思う私は千葉県民です^^;
アバター
2021/01/09 22:18
住めば都・・・と言いますし・・・^^;
アバター
2021/01/09 21:26
>ナンシーさん
市によるかも^^;
物価は高いし交通の便が悪いので住みにくいですよ?
アバター
2021/01/09 21:22
今日は本当に寒くてずっと暖房を入れています。
その割には富士山が雪がまだらなのはどうしてでしょう?
今その番組見ています。
埼玉は東京に近いし自然も多いので幸せなのでは・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.