Nicotto Town



マスコミの巧妙な工作活動を見破れ!


可笑しなマスコミの対応???
あれだけマスコミが批判していた安倍政権下で出された「緊急事態宣言」の内容と菅政権下で出されたのを比較している。
結局は何をやっても批判しようとすることによって若者が言う事を聞かなくなるようにとある女性タレントを含めてそう持って行こうとしている。

私はね、マスコミのそういう対応がまず問題だと思う訳。

出歩かない方が良い事位はマスコミの馬鹿も解っていて不満を煽る様にしている工作活動をしている様に思う訳。

物凄く難しい事を言うと混乱するかもしれないが「トランプ政権」を支持している人が何故居るかと言えば「きれい事」を使ってグローバル化とか弱者とか言って難民を受け入れて其の為に税金を使った為にカルフォルニアがトンでもない事になった事は過去の歴史で明らかになった時期が在った。

メキシコは簡単にだけどキューバから命がけで大勢の人が例えばベットのマットをいかだ代わりにして海流によって流れ着いたり大勢の人が命がけでアメリカに逃げてきていたわけ。

彼らは犯罪の鉄砲玉として使われたりもしたけど其れまで黒人の貧困層がやっていた仕事を決められた最低賃金以下の仕事で引き受けたわけ。

其れで黒人の貧困層が難民を入れると生活困窮し犯罪と生活保護と更に難民が犯罪の実行犯になったりでカルフォルニアが大変な状態になったの。

其の当時のカルフォルニア女知事がきれい事を言って当選して多くの難民がカルフォルニアに集まった挙句にカルフォルニアから白人富裕層が居なくなってカルフォルニア経済が大打撃を負ったわけ。

で次は今度は難民に対して厳しい政策を取る知事が難民に対して厳しくして経済を立て直して汚れた街を綺麗にして富裕層と観光客が安全に来れる様にしたりと長い紆余曲折の政治をしているわけ。

トランプ政権支持者が大勢いるのも共和党にも民主党にもトランプ支持者が居るのもこうやってアメリカは揺れ動きながら何が正しいのかを模索しながらもトランプ政権はアメリカ経済を立て直す政策を取ったからアメリカ経済は立ち直った訳。

コロナ政策で失敗したけどアメリカ経済を立て直したのは現実にトランプ政権なのは現実の経済が物語っているわけ。

つまり「ぎりぎり」でバイデン氏が勝った事実を日本人はしっかりとマスコミに騙されないで見て行かないと行けない。

でね、日本の場合は野党はまるで違う訳。つまり日本の野党とマスコミは「反日」が基礎にあるわけよ。

日本の為の政策より中国の為の日本がどう云う政策をするべきなのかを巧みな偏向報道で持って行こうとしているわけ。

此の事に注意して見て居ると其れこそ巧妙であらゆる手段を取って所謂不満を煽っているわけ。

日本頃中で苦境の為に良い行動を取りましょうと言う報道はしないわけ。

過去にとある反日新聞が犯罪者側のみをかばう報道を繰り返してきたわけ。

所が自分の身内が残忍な殺され方をされた時に自分の家族がさらされて犯人の家が報道されなかった。
其れに対して可笑しいと本人が言ったのを映像で見たけど「私の反応は今更、何を言っているのよ。さんざん日本人の被害者に対して酷い対応をしてきたマスコミが」と冷たい目で見て居たけどね。

でね、今度は8時を過ぎても営業している店の事は報道しないでしょう。

其れまでさも其の人達の行動が「仕方ない」とでもいうような報道をしてきたくせに。
そうやっている人達の店がある事を報道しないでしょう。

こういうマスコミの行動を取るから自分達に都合の悪い事は報道しないからだからマスコミの報道は工作活動なのね。

だから日本人はきちんと其れを見破って「法改正をして厳しい罰則」で「罰金だけでなく営業許可取り消し」も視野に入れるべきなんですよ。

マスコミは其れをしないと無くならないという事は解っていながら報道しない。

兎に角不満を煽るような報道を必ず巧妙に入れる。

「日本を暴力革命で共産主義にしようと言う思想の極悪凶悪殺人テロ組織の革マル派」からお金を貰っていた枝野を党首としている立憲民主党が正しいわけがないでしょう。
其の立憲民主の議員を意図的に良く出すマスコミの報道が正しいわけがないでしょう。

日本国民は其れを厳しくみてマスコミの対応を批判して行かないと行けない。

絶対に今のマスコミの巧妙な工作活動を許していては行けない。

アバター
2021/01/12 00:29
かすみそう様
医療関係者は規制強化を望んでますが、マスコミのコメンテーターが強権を振るう事へ批判をしてました。
相変わらず顔を少しそらしながらの発言で「医療崩壊をもう起こしている」と言う切羽詰まった医療関係者と実際に陽性になっても入院先が無いので自宅待機を言われたと言っている感染者と店を開いている店主の話と飲む店を探してうろつく若者。
そして強い規制をと言う「医療関係者」と「強権措置を批判するマスコミの工作員コメンテーター」。
中国がWHOの入国を拒否しましたねぇ。
国際社会にますます中国が疑われるでしょう。
韓国に対してももっと毅然と厳しい措置を取れば良いのにマスコミは其れを言いません。
此処まで工作員行動を居直るのかと呆れますよ。
自分達の発言、報道の仕方が独鈷から見ても「反日」なのですが。
アバター
2021/01/10 11:48
なぜ若者が言うことを聞かないのか?
それは、彼らの多くはマスゴミの報道を信じていないからでしょうね。
でもって、高齢者はマスゴミの情報を信じ切っていて、
出歩くことは控えているかもしれませんが、
不平不満を政府にぶつけることが知性的だと思い込んでますよね。。

マスゴミ達が、この社会のリーダーシップを取っていて、
国民を導くのは自分達の役目と思い込んでいることが
社会の癌だと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.