Nicotto Town



優等生志願


お勉強大好き♪
誰よりも聡明&博学でありたい気持ち
永遠ENDLESS

アバター
2021/01/10 04:55
おはようございます。
コーデ可愛らしいですね♫

そのきらきらしているのは、なんていうアイテムなんでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
アバター
2021/01/10 01:26
おお~⁉(@_@;)
帽子だけでなくぬいぐるみやフレームまでとは、よくコーデされていますね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/01/09 23:12
こんばんわ♪
知的なゆぴさん、素敵です♪♪

中学、高校時代はいやいや勉強していましたけれど、社会人になってからちゃんと勉強しておけば良かったと思うことあったり、中学、高校時代の教科書(的な本)が意外と面白かったりします。自分自身でびっくりです^^
アバター
2021/01/09 22:46
図書室に行くと必ずいる子だね(o´・ω-)b
アバター
2021/01/09 21:31
図書室で本をいっぱい読みたいですね☆
ニャンとも素敵な感じがしますクポ( *´艸`)ホォォ☆☆
アバター
2021/01/09 17:40
そうそう!ゆぴさん才たけてるよ~ (*´▽`*)
アバター
2021/01/09 15:54
昔でいう才媛ね!
ゆぴちゃんにぴったりだよ(*´ω`)♥
アバター
2021/01/09 12:12
うんうん♡そんな気がしまーす♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.