Nicotto Town



ゆぴプレ企画 P課金特典背景&ブーケ


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

雪降る寝殿造りのお屋敷への道
ウエディングブーケ(紫陽花)
Pコイン購入特典アイテム&手持ちアイテムの2点セットです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
今年の抱負はなぁに?
些細なことでもOK!
思わずくすっとなるような可愛いお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2021/01/12 05:52
おはようございます。また駆け込みエントリーお願いします (._.)

今年の抱負で、何かくすっとなるものですか?
うーん、うーん。
大流行の鬼滅に参入チャレンジしてみようかと…
大体流れは理解したけど、いきなり映画で大丈夫なのか。アニメが先か?いやコミックス全巻か?
入口で悩んでいますww
アバター
2021/01/10 14:21
こんにちは/*
参加させていただきます◎

今年の抱負は
新しい趣味などを見つけて、より充実した生活を過ごす事です(*´ `*)

よろしくお願いいたします❀
アバター
2021/01/10 12:42
こんにちは!
素敵な企画ありがとうございます✿
参加させて頂きますmm

今年の抱負は、たくさん友達を作ることです!
去年はオンライン授業になり、入学してからほとんどキャンパスに行けていない状態だったのでお友達が全然いなくて…
今年こそはたくさんの人と話して、仲良くなりたいと思います!!
よろしくお願い致しますmm
アバター
2021/01/10 09:24
おはようございます(^o^)
参加させて頂きます。

今年の抱負は
うう~ん 色々あるけどお正月美味しい物を食べすぎたので家の中でも出来る運動、エクササイズを頑張ってダイエットする事かな
家だと雨でも寒くても関係なく出来るので 今年こそ頑張って続けたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2021/01/10 05:53
こんばんは☆
参加させてください。

今年の抱負は、ダイエットです。
コロコロと転がっていけそうなぐらいの体系です。
お正月はヤバいです。美味しいものがありすぎて食べすぎてしまう。
今年こそは減量成功したいと思っています。
頑張ります!

よろしくお願いします。
アバター
2021/01/10 00:39
こんばんは~。
参加させていただきます。

今年の抱負はダイエットです。
このお正月はお餅ばかり食べてました。
おかげで、顔も体も真ん丸になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

どうぞ宜しくお願い致します_(_^_)_
アバター
2021/01/09 22:44
今年最初のプレ企画だね^^
もちろん参加しま~っす♪
今年の抱負は生き延びること!
コロナ禍はもちろん世の中危機だらけ!
日々これサバイバルだからね!!
アバター
2021/01/09 22:09
こんばんは*
企画に参加させていただきます(*'ω'*)
どうぞよろしくお願いいたしますmm*

今年の抱負は、ありきたりではありますが減量です(;´∀`)
転職で立ち仕事からデスクワークになり
笑えないほど増量してしまったので…今年こそと…(◎_◎;)
アバター
2021/01/09 19:00

こんばんは、広場より参加させて頂きます (* '' *)

今年の抱負は「 新しい趣味を見つける 」です*
嵐ファンなのですが嵐が活動休止した為、もちろん嵐は応援しつつ 何か新しい趣味を見つけたいです、、!

素敵な企画開催、ありがとうございます*
ぜひ、宜しくお願い致します *_ _)
アバター
2021/01/09 18:05
こんばんは!
お気に入りより参加させていただきます!

今年の抱負は断捨離です!
今年中に引っ越さねばならなくなるかもなので
少しでも荷物を減らしたいです。
ブースカの目覚まし時計、壊れてしまったのに、
ゴミ置き場まで持って行って、持って帰ってしまいましたw

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2021/01/09 17:55
こんばんは(o^-^o)
私も参加させてください♪

今年の抱負は、家の模様替えです♪
お掃除苦手なので、なかなか進まないかと思うのですが(^^;
おうち時間が増えたので、もっと家の中を充実させたいな、と。

どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2021/01/09 16:47
こんにちは!
広場より参加しますm(__)m

今年はもっと片づけを頑張りたいです(*^^*)
趣味なので、定期的に片づけしていますが、、
まだ物置小屋が(:_;) 頑張ります!

よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/01/09 16:24
こんにちは〰️❤️
 お気に入りからの参加です。

ジムに行って踊ったり、エアロが大好きなのに
コロナのせいで会費だけしっかり払い込み、どれだけ行ったやら❓
今年は、週3回はいきたいけと、無理そう。でも、頑張ります❗
アバター
2021/01/09 15:55
こんにちは♪
お気に入りから参加させていただきます^^
今年の抱負は、介護うつにならないように、健康面に気を付けて
頑張りすぎないように過ごす!です

よろしくお願いします♪
アバター
2021/01/09 15:40
こんにちは!広場より失礼します
参加させてください!
今年の抱負は勉強の成績を上げることです
昨年は気の緩みで成績が下がってしまったので
今年は気をつけたいです…!
素敵な企画ありがとうございます!!
よろしくお願いします!
アバター
2021/01/09 15:17
こんにちは✿
広場から参加させていただきます!

今年の抱負は後回しにしてしまう性格を直すこと、です笑
考えるのは得意なんですけどとにかく行動力がなくて…
ついつい後回しにしてしまっていることが山盛りなので、今年はその山盛りを1つ1つ解消しながら、
やりたいこと、やらなきゃいけないことはその時にやる!ですね( ´∀` )

よろしくお願いいたします☺
アバター
2021/01/09 14:37
こんにちは*
参加させて頂きます!

今年の抱負は「お金を計画的に使う」です^^
何か欲しい時に本当にこの先使うかどうか考えてから買うか買わないかを決めたいです✬
課金も計画的に,そして一回に少しの金額だけにしたいと思います(´-`*)

よろしくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
アバター
2021/01/09 14:06
こんにちは
素敵な企画をありがとうございます<(_ _)>。参加させてください。

こ、今年こそは、体重を減らさなければと(;^_^A。
寝転がってると旦那さんがお腹いたずらで触って来ちゃ、痩せれー痩せれ―――と(-"-;A ...アセアセ。

よろしくお願いします。
アバター
2021/01/09 14:01
こんにちは、広場から失礼致します*
素敵な企画ありがとうございます、参加させていただきます…!
ウエディング紫陽花シリーズ、白のドレスとティアラを
フリマでなんとか昨年入手し、ブーケをずっと探していたので、
あたるといいな、です…!!(*´ω`*)*.

今年の抱負は「身も心もどしっと構える」です…!
昨年入籍を機に、実家からは飛行機でないと行けないようなところに
引っ越しをしました。
何もかも環境が変わり毎日てんやわんやで、
恋人期間中は滅多に喧嘩しなかったのに、
すぐ実家に帰りたいだとか、なんで結婚したんだっけだとか
しょっちゅう怒って怒られて落ち込む日もありました。
もともと少なめの体重も減っちゃったりなんかして…
逃避と言わんばかりにニコタライフが楽しくてしょうがなかったんです…笑

年末ごろに身辺色々と整い、後ろばかり向いていてもしょうがないとようやく思えました。
今年は主人や同居している義父への感謝をベースに明るく、動じない一年にしたいです!
そしてはたしてベイビーなるか…!?笑(ぼそっ 
今はいろんな方の話を聞くので、期待しすぎずこちらものんびりかまえます(*´ω`*)
ゆぴ様もどうぞ素敵な一年をお過ごしください*. 長文失礼しました!
アバター
2021/01/09 13:36
こんにちは、参加させていただきます
今年の抱負は、医療事務の資格取得の為に勉強を頑張る です
仕事しながらなので大変ですが体調には気をつけながら頑張りたいと思います(^^)
よろしくお願い致します♪
アバター
2021/01/09 13:30
こんにちは
企画をありがとうございます
参加させて頂きます

今年の抱負は「中途半端にしていることをやり遂げる」
部屋の片付けとか、途中でやめてしまってそのままになってしまったものを、
今年はちゃんと終わらせたいな....と思っています

よろしくお願いします
アバター
2021/01/09 13:05
こんにちは^^
広場より参加させていただきます!

今年の抱負は、ハイキューの漫画を全巻揃えることです(≧▽≦)ノ
最初ツタヤに行ったとき1巻から買っていこうと思ってたんですが
1巻、30巻、31巻、...という感じだったので微妙な巻数から揃えてしまいました...(-"-)
というわけなので今は17~38巻があります笑
これからぼちぼち集めていきます~✧
って目標になってしまいました(>_<)難しい...笑

よろしくお願いします!
アバター
2021/01/09 12:16
すごーーい!!!豪華プレだね♡
ブーケも美しいね。
アバター
2021/01/09 12:09
ゆぴさん、こんにちは。
参加させていただきます。

今年の抱負は、長年放置しているダイエットをやり遂げることかな?
怠けているわけではないのですが、家事で時間が足りないんです。
いいわけかしらね。
昨年は、コロナの影響でウォーキングすらちゃんとできなかったので。
今年こそは、ウォーキング始めたいですね。
今は雪があるので引きこもりです。
ユーチューブでもみて、おうちヨガでしょうかね?

よろしくお願いします。
アバター
2021/01/09 11:38
こんにちは!
参加させていただきます!!

今年の抱負は、勉強と部活を両立させる!です!
学年が変わると、先輩になるし勉強も難しくなるので両立を頑張りたいです!
今は一応できてますがこれから忙しくなるので、、、
部活でレギュラーになれたらもっと嬉しいです!

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
アバター
2021/01/09 11:29
こんにちは✿応募します。
元々雪国育ちなのですが、今は全く雪が降らないところに住んでます。昨日地元の仲良かった子達のInstagramストーリーをみてみると、なんとなんとどか雪で大渋滞。
朝早く起きて除雪作業を繰り返してた頃はあんなにうんざりしていたのに、いざ離れてみると懐かしく少し羨ましく感じてしまいました。あったらあったで嫌なのですが、なかったらなかったで冬がキタ〜!という感覚が薄れちゃいますね。
アバター
2021/01/09 11:14
わ〜〜
参加します〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

bonoはやっぱり立派なヒグマになりたいな〜〜
頑張って熊磨きもしてるんだ。
しゅ〜 しゅ〜 しゅ〜〜〜
アバター
2021/01/09 11:07
ゆぴさん、こんにちは♪
ぜひ参加させてくださいmm*

今年の抱負。。
どんなに小さなことにも、感謝の気持ちをしっかりと伝える。
コロナが終息せず緊急事態宣言などがあり、悪循環な環境の中ですので
心穏やかに心身ともに健やかに過ごしていきたい、過ごしてもらいたい。
この気持ちを感謝の気持ちと言葉で
私とかかわる方々へしっかりと伝えていく年にしていきたいです♡
アバター
2021/01/09 11:03
こんにちは。 参加します(^^♪
ひらひら舞い散る雪の背景、素敵ですね(*'▽')
よろしくお願いします(*^^*)

今年の抱負は、
スポーツジムにまじめに通って、2kgやせる!!
だったのですが、もともと運動好きでない上に、非常事態宣言発動。
ジムに行っても大丈夫なのか・・・(^^;
出鼻をくじかれた感がありますが、とりあえず頑張ります!
アバター
2021/01/09 11:01
こんにちは!
広場より参加させていただきます!
今年の抱負勉強をがんばることと、お部屋をきれいに保つです!
よろしくおねがいしますっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2021/01/09 10:51
こんにちは。

「応募します」

今年は、こんな状況なので、思い切って不用品を吟味整理し、
模様替えができたらいいな!
ネット通販で可愛いもので整頓したいって気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.