Nicotto Town



大好きいっぱいのお部屋~(∩´∀`)∩

画像

今の僕のお部屋。


ニコタ来て一年!
大好きなぬいぐるみコツコツ集めて今これ位増えてきたよ~
(∩´∀`)∩

相棒と違って僕は模様替え苦手だからただただアイテム並べただけのお部屋だけどw
そろそろ相棒門松・・・ちゃうw牛さん門松も直さないとかな?

今朝は僕のとこも雪積もってました。
といっても8㎝位?
普通なら一年に一回あるかないかの光景なんで大喜びおおはしゃぎなんだけど・・・
(積雪地方にお住まいの方スミマセン(´・ω・`))

でも!今日は朝から可愛いうちのこシーズー動物病院行く日だったんだよね・・・
国道スタッドレスタイヤつけんと出られーん(;゚Д゚)
勿論持っとらんけんお家から出られーん(;゚Д゚)

改めて積雪地方の方々は雪いっぱい積もっててもお外歩いたり変わらず行動されてる姿をテレビでよく見るけど凄いなあと尊敬です。
雪かきとか本当大変だろうなと・・・

この三日間全国的に寒波で雪も凄いらしいですね。
お出かけの時は皆さま気を付けて下さいね(・ω・)ノ

相棒のとこは積もってる~?


アバター
2021/01/10 14:14
ももみゃ~(∩´∀`)∩

こらああ( ゚Д゚)園児部屋ってなんだーーー!?
子供部屋より後退してんじゃんかー(・´з`・)

おいおいw
俺どんだけワンパク小僧なんだよ?www
確かにこっちは雪積もるの年一回位だから積もると今でもおおはしゃぎしちまうけどさーw
昨日は用事あったから出るに出れんで、ちと困ったっちゃんね(´・ω・`)

わらじの材料がデカンダ神田の牧草って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!牛だけに?w
お肉食ってるぞ~たまにw
コロコロも大丈夫!人込みめった行かんしお出かけは対策バッチリしとるけん~(∩´∀`)∩

ももみゃも風邪とか引かないように気ーつけてな~(・ω・)ノ
自らのあったかウールまとってるから大丈夫と思うけどお( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/01/09 23:42
追記^^
雪が凍っててガリガリ削ってかき氷にして食うなおーw頭、キーーーーンってなるでーw

雪道歩くときはわらじ履かんとあかんでーw
で、そのわらじ編む時、神田の食用牧草で編んだらあかんでーw
ちなみに靴に画鋲付けてもあかんでーw

雪積もって、はしゃいでも体力温存できる位、肉、食わんとあかんでーw

とりまコロコロに罹らんように、免疫力を上げとかんとあかんでーw
アバター
2021/01/09 21:22
可愛い園児部屋やのぉ~^^

おぉぉーーーw
雪積もったのかーw
雪だるま作って遊んだりするなおーw風邪ひくぞーw
雪を丸めておにぎりみたくして、食べるなおーw腹壊すぞーw
雪を集めて凍らせて彫刻するなおーw怪我すんぞーw
雪の積もった坂道でソリ遊びするなおーw事故すんぞーw
(*´艸`)

アバター
2021/01/09 20:55
デカンダ神田~(∩´∀`)∩

( ,,`・ω・´)ンンン?子供部屋?
とりまピグの時のようなお部屋目指してるとこー(/・ω・)/

だって牛の耳と牛の尻尾お気に入りでつけっぱじゃーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自覚してるじゃーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそ!
日記書いてからちょっと外出かけたんだけど雪積もってて誰も歩いてないとこ歩いてたらズズっと滑ったー
(;゚Д゚)ヤバイヤバイ地面凍ってるっちゃん!
しかも積もるの年一回程度だから積もったらこっちすぐ交通マヒするよ・・・(´・ω・`)

そっちはやっぱ積もらんかったのなあ
緯度経度でいくと俺のとこより下の方だもんな。
デカンダと出会ってから改めて気付いたよ(ちび言うから俺はデカンダって呼ぼうっとw)

たんたんとこ積もってたね。
ももみゃのとこも積もってるかなあ?
アバター
2021/01/09 20:24
すげーーー
ここでも、すっかりぬいぐるみいっぱいの子供部屋になってるなー(* ´艸`)クスクス

俺門松ってなんだーーwww
牛の門松じゃーーいw

そろそろ門松も終わりだから片付け時かも!?

ちびんとこ8cmも積もったのかー
そりゃスダッドレスいるな・・・(;^_^A
雪の降らない地域に住んでたら、それだけ降ったら喜ぶなw
お出かけの時の積雪は困るよなぁ(;;;°;ω°;):

こっちは、ほぼほぼ雪が無縁に近いから相変わらず極寒だけだぞー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.