Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 10

今日はここでしたw   4択 給料


今日も寒い日ですね。
今年一番の寒さかな?日本海側は
寒波の影響が大きいようですが?
心配ですね^^;
関東地方は、乾燥が益々酷くなってますね!!
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日の クイズ ですよ^^
Q 一般に売られている三角定規の中で、
  一番小さい角は何度?

昨日の正解は
「円周率のΠ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

とんちの日・クイズの日
風邪の日
ジャマイカ ブルーマウンテンコーヒーの日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
VSOP運動の日
青々忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/09 23:06
ここ数日は顔が冷たく寝てても目が覚める日が(☍﹏⁰)
本当に寒いですねぇ~~

一般的に売られてない三角定規が気になるとこですが(笑)
ただ直角三角形と正三角形があるから
正三角形だったら変わりますねぇw
アバター
2021/01/09 23:05
  
 こんばんは~^^

 アイスちゃんが仰る通り 積雪量がすごくて孤立した高齢者住宅 心配ですよね

 
 三角定規の一番小さな角は 30度
 
 そっか~昨日の答えは やっぱり はねうまさんの Πだったのね
 なんだかんだと 考えた 考えた~~頭を使うって こういう事~よね

 ありがとう!

 おやすみなさい
アバター
2021/01/09 20:16
本当に日本海側は大変ですよね・・・
若い人は大丈夫かも知れないけど高齢者しかいない家が心配です

これは・・・小学生5年生くらいのレベルの問題かも^^
30度で間違い無し^^
アバター
2021/01/09 13:12
そりゃー決まり事でしょ

大きい小さいは、関係ないやろw
答え、小さい角度は、「30度」だよね。

今日も寒いぞ、堪らんちゃ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.