Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨
15個

4択は、給料


まだまだ、寒波続きますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今の気温  -4℃
暖かい恰好で、お過ごし下さいね^^

3連休ですが、何処にも行けないですけど
今日は、年に1度の定期健康診断行って来ます(◎_◎;)
バリウム飲まなきゃいけないし、
病院行くの、嫌だなwwww
色んな意味で・・・。

素敵な週末をお過ごし下さいね^^


アバター
2021/01/09 21:41
ほっしゃん おつかれさま~
検診はいっとかんとねw

後の連休は楽しめるね(=^・^=)
アバター
2021/01/09 20:13
私も15個でした。
バリウム飲めましたか?
緊急事態宣言が出て私のところでも公共施設が閉鎖になり、テニスコートも閉鎖になりました。
もうがっかりで、元気出ません
アバター
2021/01/09 14:51
連休明けまで寒波続くみたいです。
買い出しに行けないのは困ります。
冷蔵庫の整理兼ねて鍋料理にしますww
アバター
2021/01/09 13:21
こんにちわ~
今日、健康診断なんですね。
バリウム・・・私も苦手なので
バリウムはしないで、胃カメラをしてます(胃カメラも苦手だけど)
まだまだ寒い日が続くので
暖かく過ごして下さいね^^
アバター
2021/01/09 11:55
ここまではうちのエリアも「雪は回避」で来たんですが、「もしかすると」に予報変更。
ドカ雪が降っているエリアの人の苦労には比べようもないけど、雪かきはやっぱりつらいのよね~。
アバター
2021/01/09 07:12
お早うございます(^^♪

キラキラ私より多いです(笑)
昨日より増して寒くなりました。
こちらは-1℃ですよ

コロナ異常に感染者が増えてきましたね
気をつけていても 何処でうつるかわからないです。

定期健診気をつけて行って来てくださいねm(__)m
今日もいい日であります様に 風邪引きませんように(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.