Nicotto Town



1/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 15

1/9 キラキラ


ニコット山とゲーム広場

昼間の天気は良かったけど気温が一向に上がらず(-_-;)
でも残るかと思っていた雪が消えたので機を見て大叔母の家へ年始の挨拶へ
この間買った福袋を手土産に持っていったらとても喜んでくれた(*´︶`*)
夕飯までごちそうになっちゃって(;´∀`)
路面凍結の注意報が出たので早めにおいとま
帰りに呼びの灯油を買い家路を急いだら橋に差し掛かったところで
さっそくブラックアイスバーン…どこから滲み出てきたのよこの水は…
とにかく水をこぼしたらすぐスケートリンク
そしてさっきトイレに行ったら窓の結露が屋内側で凍ってました
こんなの記憶にない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.