Nicotto Town



きらきらげっと お金がすべて

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

きらきらげっと お金がすべて


うーん お金あれば そうじゃないだろうに


まあ

いろいろあるが


幸せって なんでしょうね

アバター
2021/01/09 11:46
KOKOさん、こんにちわ~♪
↓ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 わかる、わかる~♪激しく同意~wwぶひゃ♪(≧∇≦)
 や~っぱ、お金って、ないよりはある方が断然良いよネ♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
 お金があると愛も潤う、ってなもんッスよん♪(^_-)-☆
 とは言え、何もかも満たされても幸せを感じない、とゆうか、もっともっと!って人もw
 何がその人にとっての幸せかは、結局、その人にしかわからんとゆう☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
 隣の芝生は青く見えるしネ☆彡(*´σー`)エヘヘ
 
 寒いので、コロナはモチロンのこと、風邪にも十分気を付けてネ~ん♥-(´ε`*)チュッ☆
アバター
2021/01/09 09:54
現金しか信じないw
アバター
2021/01/09 01:12
こんばんは!各地冷えているようですね。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが14個をGETおめでとうございます(祝)
そうですね、あるに越したことはありませんよね。
はい、ほどほどですね、中道ですね。
どうぞ週末のお天気がどうかですが、体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.