Nicotto Town



日本政府は韓国に対してもっと厳しく対応すべきだ。


日本政府はもっと毅然と抗議をすべきで日本人は韓国に対して厳しい対応をすべきです。

彼らは小中高と9年間に渡って偽の反日教育を受けてきています。
其の彼らの反日思想がオウムの信者のマインドコントロールが解けないの同じで解けません。

平然と日本に来て金を取る相手としか見て居ないし決して親日等なるわけがないのです。

あの整形した仮面の裏の顔は非常に醜い反日の思想がしみ込んで其れがにじみ出ているのです。

ます自称従軍慰安婦の証言自体が嘘だと解る内容です。
彼らの主張を其のままだと朝鮮戦争時に日本軍は従軍慰安婦を連れて闘っている事になります。
更に彼らが言う日本兵がジープに乗って朝鮮の村に来て女達を去れって言ったとする朝鮮戦争時に日本軍はジープ等もっていません。日本軍にジープも持ってなければ朝鮮戦時に朝鮮半島で日本軍が活動する事すら国際的史実としてあり得ない事なのです。

其れを平然と彼らは国際社会に日本軍のやった悪事としてあらゆる所で宣伝をしてあの自称従軍慰安婦の像を立てまくって日本を貶めているのです。

其れを知っても尚韓流などとやっている人達に此の事実を突きつけても彼女らはだんまりをし続けます。
既にカルト信者と話をしているような気分になります。

彼女らは何の反論も出来ないのに金はだまし続けられて韓国の為に出し続けるのです。

明らかに詐欺師とカルト宗教のやり方ですよ。

あの当時のオウム信者があちこちにはびこっていた時代をほうふつとさせて私は彼女らを見て居るけどね。

当時の日本政府がもっと早くに毅然とオウムに対して対応していればサリンテロは起きなかったでしょう。

再度日本に同じような悲劇を作らないためにも日本政府は毅然として韓国に対しての対応をすべきです。

マスコミもいい加減に自称従軍慰安婦の嘘を暴く特集をどんどんすべきでしょう。
何故日本のマスコミは其れをしないのか!
其のおぞましい工作員丸出しの姿は何なのか!?

アバター
2021/01/10 01:33
かすみそう様
毎日新聞は英語版での日本を貶める報道について日本では謝罪をしましたけど肝心の英語版では其の反対に自分達が攻撃されていると書いて自分達が嘘の報道をしていた事の訂正も謝罪もしてません。
此の国に確かにいる日本を国際社会で貶めるために行動をしている人達も韓国も含めてそういう人達に対して日本政府は毅然と抗議と国際社会での訂正を求めて行くべきです。
日本国民も韓国に対してもっと厳しい対応をすべきだと私は思ってます。
アバター
2021/01/09 01:23
歴史小説を読んでいると、
「軍隊がその町に入ったとき、人々は逃げ去った後で、
残っていたのは動けない老人や病人と軍を相手にしている女達だけだった」。。とか
普通に書かれてあるんですけどね。
映画のシーンでも、軍隊の行進の中にひと際鮮やかな馬車があり、
そういう女性達が民衆に投げキッスを送っているのも見たことがあります。
民衆たちは「軍人さん達を慰めてやっておくれ~」と掛け声をかけていたような。。。

この件では、強制連行されたかどうかが焦点となるのでしょうが、
そんなことしなくても、集まったのではないでしょうか?
今の日本でも、そういう女性の中に彼の国出身者が多いと聞きますし。。。

>何故日本のマスコミは其れをしないのか!

した記者はいましたが、左遷されて、
セクハラか強姦疑惑で騒がれちゃいましたよね?

先日も書いたように、カネかオンナで悪者に仕立て上げられちゃうんですよね。
アバター
2021/01/09 00:59
凌央様
一日も早く「断交」をして欲しいと切に願っております。
にも拘らず此のコロナの変異種が韓国で見つかったのにまだ彼らを日本に入れているのには腹が立ってしょうがありません。日本政府は日本国民を守る気が無いのでしょうか?野党はどうして其の事に対して何も言わないのでしょう。
アバター
2021/01/08 23:48
日本の対応はもう、断交で充分
今日の判決を見て、反吐が出たわ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.