Nicotto Town



降っても降っても降り止まず


スノボでシュルルン♪
な~んて悠長なコト!
言ってる場合じゃないないNOTHING!
大雪だわ~!!
このままズンズン降り続いたら?
積雪量100センチくらいになっちゃうカモカモカモ~~!!
既に車は雪の中に埋もれてますぅぅ~~( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/01/09 22:38
雪道の運転は危険がいっぱい!
アバター
2021/01/08 23:15
こんばんわ♪

数年前の大雪の日、出張から帰ってたどり着いた最寄り駅近くの駐車場にとめていた私の車が、本当に雪に埋まってました^^ 今でも冬の車の中には長靴としゃべるが必需品です^^
アバター
2021/01/08 20:19
そんなに降ってるのですか(;´Д`)クポへ。。
雪はすぐに溶けて欲しいものですクポ~(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん。。
アバター
2021/01/08 20:15
こんばんわ♬
(@ ̄□ ̄@;)!!おぉぉ~~!マフラーにスノボーがw
うささんで雪に負けない感じがステキ(*'ω'*)
色合いが背景と合うので良いですね~♬全体的に可愛いぃ~w
アバター
2021/01/08 19:55
こんばんは~^^
積雪量、そんなにスゴイの!?
ま、鹿児島も積もるくらいだからね~
アバター
2021/01/08 19:03
あららら、そちらは大雪ですか!?
雪かき大変です><;
車が雪に埋もれてるって、、、
大丈夫ですかー!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.