Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

今日もたくさんの方に来ていただきました


あんまりお話できなくてすみませんでした

お雛様と二人官女がいて華やかでした❤

アバター
2021/01/10 14:22
ふぁりちゃん こんにちは

ホントはそんなに真面目でもないんだけど
落ちるときは半端なく落ちるみたいです
自分の性格はこの年齢になるとなかなか直せないみたいです
ふぁりちゃん ありがとう感謝しています
アバター
2021/01/10 07:52
cocoちゃん、おはよう♫
真面目すぎると疲れちゃうよね。
私も完璧主義だし真面目といわれてばかりだから。
疲れちゃうことも多いよ。

お互い自分のペース乱さないようにして楽しもう♫
大好きなこと考えて過ごしてね♡
アバター
2021/01/09 13:22
ぽにぃちゃん こんにちは

ぽにぃちゃんが消えちゃったときはびっくりしましたw
戻ってくれてよかったですw
いつもありがとうございます❤
アバター
2021/01/09 13:20
ふぁりちゃん こんにちは

昨日はありがとうございました
色々考えることが多く、身体のほうにもダメージが。。。
あまり考えずにゆったりニコタを楽しめばいいんでしょうけれど
根が真面目だから(自分で言った)
自分のペースでゆっくり楽しみます
ふぁりちゃんには感謝ばかりです❤
アバター
2021/01/09 13:16
あんちゃん こんにちは

そうなのよ~この大きい時計?は頂き物なの
アリスコーデに使いたくなりますねw
昨日はありがとう
頑張るねw
アバター
2021/01/09 13:14
凉子ちゃん こんにちは

バイト中においしいものを頂いてごちそうさまでしたw
いつもありがとう
テンションはすこし上がりましたよw
アバター
2021/01/09 10:14
昨日もありがとうございました。
おとぎの国からのコーデみたく、可愛いですね。^^
楽しかったです。♬
アバター
2021/01/09 08:24
cocoちゃん、おはよう♫
昨日も楽しかったね♡
色々あるだろうけれど、cocoちゃんが笑顔で楽しんでいられたら嬉しいな♡
お雛様も可愛かったね♫
ピンクのcocoちゃんは、いつも可愛いよ♡
今回のお洋服は、新作のかな?
cocoちゃんは、可愛らしいコーデがとっても似合うよね♫

週末も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/01/08 17:22
ここたんは不思議の国のアリスが迷い込んできたって感じだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/08 17:21
お雛様ってそんなーw
頭に鳥がいるだけよーw
元気出して行こう!!
うちらみんな仲間、最強だかんね。
最強チームだかんね。
これからもよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/08 16:05
cocotan おこんにちは~

私はバイト中さぼって来たって感じかな?
今日もとっても楽しかったよ いつもありがとう~
来週もよろしくね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.