Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 5

今日はここでしたw  4択 おなら


今日は、寒い日ですね。
暖かくして過ごしましょうね^^
雪国の秋田でも、車の立ち往生・家の崩壊等々の
雪、暴風の被害が出ています。
関東地方は、穏やかですが乾燥が酷いですね
コロナと風邪に注意ですよ^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q パイはパイでも みんなで仲良く
  分けきれない パイって何でしょう?

昨日の正解は
「リサイタル」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

正月事納め
「平成」改元の日
勝負事の日
ロックの日
外国郵便の日
イヤホンの日
遺影撮影の日
大戸屋・定食の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/01/09 00:51
こんばんは~

 は! そっか~
 答えは

 これかも?

 スッパイ かも?
アバター
2021/01/08 22:53
目指し帽のおかげて夜は温かいけど
さすがに外出の時は使用が出来ないので
そのギャプが・・・

πか^^
πって人生に役立った事は1度も無いな><
四捨五入でいいのに^^
アバター
2021/01/08 22:17
Mayさん
寒い日ですね。
コロナと風邪に注意ですよ^^;
っていうかそろそろ再開したら如何でしょうか?
他の所に飛びにくいわ^^;

はねうまさん
(・・?ハテ 今はどちらにお住い???
11時でー1度???
アバター
2021/01/08 14:50

 こんにちは!

 天気は 晴れ 風は吹いていません。
 寒いです><

 パイはパイでもみんなで仲良く割り切れないパイ

 π と思った
 その後 少し考えたの

 割り切れないパイ
 これ 
 奇数の事かも??
 きすう キッシュ (パイの一種です)

 引き続き 「ん~ ん~」とうなりながら 考えます。www


 
アバター
2021/01/08 11:20
これは、アレでしょw

よくバラエティ番組である、顔にぶつけるw

嘘だよ^^


もちろん円周率の「π」3.141592…でしょうw

こちらの気温は、やっと1℃です。さっきまで、マイナスでした。
おおさぶっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.