Nicotto Town



中央広場w

画像


やっとバグが直ってましたよw

早速、牛のおみくじ探したけど見つからなかった><
そう言えば6日からは神社に移動でしたね~
まあ、どこで引いても一緒かぁ~(*^^*)


アバター
2021/01/09 02:33
ノエルさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆ですw

(´ー`*)ウンウン油断大敵wあっという間にバグるwww
ンコタってすごいのあみだしたね(;'∀')

一都三県だけでは追いついてないよね~全国的に危機的状況だけど
政府は想定内のことだっかのかなw知事たちにせかされてやっと重い腰を上げたって感じw
感染したり亡くなったりした側はたまったもんじゃないのにね・・・。
経済を回すことと感染予防はやはり同時には無理だってことだね><

自分たちは会食やはしご、GOTOまでやってていきなり緊急事態宣言も出しにくかったのかもね
こちらもそろそろ発令検討段階かな~動けるうちにやることやっとこう(^^;)
アバター
2021/01/08 21:41
ももさん、こんばんわ~♪
バグ直って良かったネ~♪(^_-)-☆
でも、安心できんとこがンコタ(ウンコなニコタの略w)なんよww(ΦωΦ)フフフ…
クリスマスの時も直ったと思ったら、またバグったもん!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
だから、油断したらダメだめ~☆彡(*´艸`*)
花金だけど、東京は遂に二度目の緊急事態宣言発令だよォ~ん!(;´д`)トホホ
アバター
2021/01/08 13:15
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

結局、末吉でしたが頑張りすぎないでって書いてありましたw
はっきり言って、なにも頑張ってないと思う(;'∀')
アバター
2021/01/08 12:39
こんにちは!晴天の金曜日をお疲れ様です。
それは良かったですね、バグが直りましたか。
そうでしたか、牛のおみくじは神社に移動でしたか。
あはは、そうかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.