Nicotto Town



だからぁ~!、野党が罰則を作るのに反対


だからぁ~!、野党が罰則を作るのに反対をしているでしょ!

国会も野党が「桜なんちゃら」で法改正の審議の邪魔をしたでしょ!ま

そしてマスコミは巧妙に『慎重』という言葉と『議論』という言葉を操って罰則を抜け穴にしようとしているでしょ!

私は「パチンコ店が営業をした時」から、或いは「危険運転のあの映像」をみても思ったわけ。

◎どうしても「だめな奴ら」は居るし「鬼」は居るって。

だから厳しく罰則を例えば危険運転なら「免許停止」をするとか、其れがお店なら「営業許可を取り消し」にしないとダメだって。

マスコミのコメンテーターの発言をみていると巧みに野党の言っている所に持って行っているから良く聞いていれば笑っちゃうほど巧みに『慎重』とか『議論を重ねて』と言って其の間何もさせない内に国会が終わる様にしているから。

そんな暇は今は無い事位中学生でも解るのにそう言っているから。
今朝もワイドショーでそう言っていたよ。

何が密告社会は嫌だ!ですか!!

あのねぇ、「ドライブレコーダー」での映像を出す事も密告でしょう。

そうしないと「現実に犯罪の抑止」にならないでしょう。

何十年も前になるけど当時から「危険運転」は在って娘たちが乗っている車が危険運転に合ってコンビニの駐車場に慌てて入ったけど向こうもコンビニ駐車場に入ってきてこっちが出るのを待っているから警察に電話してくれる?と電話が来たけど向こうが家にでんわしているのを警察と言う言葉が聞こえたみたいで先に出て行ったと言っていたけど。

つまり誰もがとっくに知っているけど、「危険運転」はずっと前からあって大勢が大変な目にあって居た。
其の事を之だけ放置してどれだけ彼らが悪質なのかをやっとあの映像がたくさん流れてやっと法律が出来た。

で、マスコミは執拗に「法律を改正」とか「罰則を厳しくする」と言うのに過剰に阻止しようと巧妙に言葉を操って日本を工作員が侵食しやすいようにするので「悪人」が張り込みやすく日本をしようとするので彼らの手に乗ってはだめなんですよ。

「悪魔は悪魔の姿をして近づいてこないで善人の姿をしているのです。」
マスコミはカルト宗教のやり方をしているのです。

金と宣伝費と嘘で作られたアイドルのために本当に実力がある大勢の人達が報われないのを目の前にしてまだ其れに騙されているのかと思う。

私はとある飲み物を此れでやめようと思うけどね。




アバター
2021/01/09 00:56
かすみそう様
「人権」と「平和」と「悪質な美句」は在りません。
彼らは其れを駆使して日本を滅茶苦茶にしました。
どれほど日本が痛めつけられたかは日本が一番解っています。
国際社会で韓国が日本を貶めるためにした行為を決して許してはいけないのです。
そして其の工作員どもが工作活動の一つにマスコミに入り込む事でした。
アバター
2021/01/08 00:21
>「悪魔は悪魔の姿をして近づいてこないで善人の姿をしているのです。」

おっしゃる通りですね。
今の時代の悪魔は、平和と人権を愛してそうですね。
さきほどのコメントと被りますが(汗)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.