Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3


3個が居座ってますにゃ。
寒いからどっかいくにゃ。

今日は雪が積もったにゃ。
室温は今11度、にゃんこはぷるぷるにゃ。
寒いので布団に潜り込んでいたら、そのまま寝てしまって今起きたところにゃ。
寒気団もどっかいくにゃ。

今日のおみくじは「小吉」でしたにゃ。
タウンイベは9-9で最低ポイントでしたにゃ。
まだ11ポイント来てないにゃ・・・

神社はいつまでネズミのままにゃ?
おみくじ結果は牛なのににゃ。
タウンの手抜き感が強くなってるきがするにゃ。

夕飯は・・食べてないにゃ。
お腹空いたにゃー。

寝てたからしょうがないにゃ。

アバター
2021/01/07 22:44
みけさんコーデの目がぐるぐるだぉ(*´艸`*)
りんごも、キラキラ3が来たぉww
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.