Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


外の方が。。。。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

足りない・・・・


今日も朝7時の気温は6℃でした
もちろん布団の中からテレビ見ていましたw
9時になっても8℃にしかならないので
コタツにへばりついていました
そしてちょっと買い物に外に行くと暖かい
え~外の方が暖かいじゃないか~
帰宅後換気も含めて窓を明けると11℃に
日差しがあるからよねと思っていたのですが
窓を閉めるとまた気温がちょっと下がったりして^^;
まさかねと窓を開けると12℃・・・
窓を開けた方が暖かい我家って^^;
外の暖かい風(?)が入ったんでしょうね^^;

みかんさんより後ろのメジロをいただきました^^
ふっくらフワフワで可愛いですね^^
いつもありがとうございますm(__)m

アバター
2021/01/08 20:58
>トシさん
可愛いですよね^^

>琉楓さん
日差しのありがたさが分かる気温ですよね^^;
可愛いのでついつい買ってしまいます^^;

>onpuさん
これ以上の寒さはいらないですよね;;
アバター
2021/01/08 01:30
また寒波きてますね
週明けには一段と寒くなるとか
アバター
2021/01/07 23:18
暖かい日差しが入ってくるのはいいですね^^
うちの窓は冬は一瞬しか日差しが入りません(;'∀')
シマエナガとか黒がチャのいでよとか最近いい大きい鳥が多いですねw
可愛いですけど(*^^*)
アバター
2021/01/07 23:09
可愛いメジロさん! ここもそろそろ雪ですw
アバター
2021/01/07 22:44
>LEAFGさん
この時期にあの暖かさは怖いんですが^^;
明日からのお天気が心配ですね^^;
アバター
2021/01/07 22:27
外が暖かい・・・いいですね^^

こちらは夕方勤務地付近は吹雪でした・・・^^;
アバター
2021/01/07 22:17
>ナンシーさん
可愛いですよね^^
アバター
2021/01/07 22:06
メジロ可愛いですね。
私も買いました。
アバター
2021/01/07 21:55
>けいくんさん
お互いいい年になるといいですね^^
アバター
2021/01/07 21:38
 「良い事」「楽しい事」がメジロ押しの一年になります様に ┳( ゜з゜)┳ピヨピヨ
アバター
2021/01/07 21:31
>みかんさん
風が強いとより寒さを感じますよね^^;
ですよね^^
アバター
2021/01/07 21:21
窓開けれたんですね・・
みかんの方は強風で砂ぼこりで遠方は見えませんでした^^;

覗き込んでる感じが可愛いですよね(*^-^*)
アバター
2021/01/07 21:17
>けいくんさん
連想しませんでした^^;
アバター
2021/01/07 21:15
「志村!後ろ!後ろ!」を連想するのは、私だけでは無いでしょう・・たぶんヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/01/07 20:54
>ケイトさん
このまま羽に埋もれたいですよねw
アバター
2021/01/07 20:51
大きなメジロ可愛いですね。まだこれはかえないでいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.