Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


あけましておめでとうございます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

さま、新年あけましておめでとうございます

新年はまぁまぁいい初夢を見れたので早速ニコタで報告の予定でしたが、起きてからが色々不運が続きまして~

これはちょっとなー・・・・って感じで訪問控えさせてもらいました(;´・ω・)

そろそろ厄も払えたかなって思うので訪問再開していこうと思います~

しばらくの間は読みますれ防止にホームコメントを閉じようと思います

アバター
2021/01/10 17:32
>>*sora*さま

うん!体調面は(一応)大丈夫です~♬
寒さがつらいですよね~。2日に広告の暖房器具買いに出かけてきました~
電気毛布ゲットだぜっ!( *´艸`)
アバター
2021/01/10 17:29
>>ゆゆ様

う~、色々あったんだけど まずコタツのスイッチが故障しちゃったのが今年の始まりでしたー><、
喘息持ちなので冬はエアコン使わないので寝起きから気分がっくり・・・
自分で修理しようと思ったら、(単純だけど)変な構造で小さな銀玉部品が紛失・・・
イライラしながら無理やり事故修理の元日の朝模様なのでしたー(´-ω-`)
アバター
2021/01/10 17:19
>>よしお様

ニコ店の方、補充が遅れててゴメンなさいm(__)m
仕様変更後から時々失敗しちゃってるみたいで(;'∀')アセアセ
今日からは多めに出しておくので大丈夫だと思います~
アバター
2021/01/08 20:58
こんばんは^^
元気そうで良かったです~(*´˘`*)♡
寒波は大丈夫かな~^^;気をつけて暖かくして過ごしてくださいね(*^-^*)
アバター
2021/01/08 00:03
るみゅなちゃん、こんばんはー。
大丈夫?なんかあった??
アバター
2021/01/07 23:22
こんばんは。
ニコ店にごちそうが並んでいませんが・・・
なにかのエラー?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.