Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


猫の手

きのう 猫の手使って

片付けんかっただろ!

夕べ寝ていて 背中に当たって

痛かったんでぇo(ω´ )o

と夫

はあ?猫の手?猫の手ぇ?

うん

それ 孫の手じゃない?

猫の手は 忙しい時に借りるんよ

…(・・;)孫の手か

猫の手なら 柔らかいから

痛くないだろ かわいいし

暖かいし

猫の手の形の孫の手が

欲しくなった

アバター
2021/01/08 22:37
なおちゃん いらっしゃい
情報ありがとうございます
ピンクのキラキラは3日に1回?
へぇ〜 気付いてなかった
キラキラ集めとニコみせは
脳トレにいいなあと思います(^^)
アバター
2021/01/08 22:36
こんばんは~
キラキラの疑問 わかりましたか?
キラキラは 広場2か所にありますが 通常3~7個でしょうか
3,4,5,7個 のどれかが 2か所で出ます
3日に1回 ピンクのキラキラの日があります
こちらは 10,15,20個 でます が ほぼ安定の10個ですwww
ピンクキラキラは どちらか1か所でしょうか
ニコタ歴まだ1年ですが 2か所ともピンクは出たことないですwww

キラキラのほかに 広告クイズで 4択クイズがあるのはご存じでしょうか
ニコっとプラスという場所にあるクイズに正解すると
3Pコイン(有料コイン)ゲットできます
たかが3Pコイン されど塵も積もればで キラキラと一緒に集めてみてください^^
ちなみに私も ババ(ババ扱いしてごめんなさい)です
よろしければ これからも 仲良くしてくださいね (*^-^*)
アバター
2021/01/08 22:12
ピンクコーラルさん
猫の手の肩揉みマシーンいいな
ホワッツマイケルの猫の手のおもちゃ
見たことがある 昔だけど
手元でにぎにぎすると
猫のお手々がおいでおいでみたいに
動くおもちゃ
痒いところかけるかどうかは
知らんけど 隣にいる人に 
チョンチョンってやったら
おもしろそうよね
アバター
2021/01/08 19:19
ごま塩ニシンさんも
猫の手…じゃなく 孫の手いりますね
痒いのだったら 爪があるから
猫の手がいいかな(*^▽^*)
孫の手って どこに売ってるのか
わからないよね
お土産屋さんぐらいかな?
やっぱり かわいいから
猫の手の孫の手欲しいなあ
アバター
2021/01/08 18:42
エンピツくらいの長さの、「猫の手の肩もみマシーン」・・・もってたよ(笑)
若いoLだったころ。

猫の手 つかって、片づけない・・・想像したらおかしくってw
ゴロゴロ寝ころんだ、放ったらかしの~猫の手w

爪たてて怒ったり、興奮してない猫の手。
ネコパンチしてない時なら、あってもいいなw
アバター
2021/01/08 15:23
湿疹で背中が痒くなった時、手が届かず泣かされます。
痒い処に手が届かない。イライラ。これ困りますよ!
アバター
2021/01/08 00:24
たけちゃんも
孫の手と猫の手の間違えて
ちょっと猫の手取ってくれ
という方なんだね(^^)
猫の手取ってくれって言われたら
つい孫の手取ってあげてしまうよね
アバター
2021/01/08 00:22
しのさん
ニャンコいるんだぁ
一緒に寝てるとかわいいよね
赤ちゃんみたいよね
暴れん方のニャンコとは
どんなんだろう?
高校生の時に飼ってた子猫が
えらく早く赤ちゃん産んでね
後で本で調べたら4ヶ月とか6ヶ月とか
やっと成猫になった頃にもう産んでた
そのせいなのか 4匹の赤ちゃん猫
毛が生えてなくて胎児みたいだった
早産だったんだろうね
それでも4匹全部元気に育って
高校の友達や中学の時の友達に頼んで
もらい手を探したという
思い出があります(^^)
アバター
2021/01/08 00:12
猫の手と孫の手じゃ確かに違うけど
自分も結構間違えてたりするかな。
アバター
2021/01/07 20:54
うちの猫の手は爪があるので血が出るかも・・・・--;
今は私の布団で(湯たんぽ入れたので)、気持ちよさげに伸びて
おりますが、こ奴が暴れん坊で困るのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.