Nicotto Town



昨日


誕生日でした。

お祝いのお言葉頂いた方、どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

最近嬉しいことに、オーディオストックで通った曲が40曲になりました。

結構本気でジングルという短い作品をたくさん作って、いつも通るようになったので、曲の時間少しずつ増やしてます。サウンドロゴが5~10秒で、Tiktokがだいたい15秒なので、とりあえずそのあたり増やそうかなと思っています。それでときどき長いのも入れていきます。

近所の気に入ってるケーキ屋さんで、めずらしくチョコレートのバタークリームケーキ買いました。おいしかった♪

今日は緊急事態宣言が出るのかな?アメリカのおともだちは、お医者さんたちは新型コロナウィルスは感染力すごいけど、重症になる確率が低いって言ってるって言ってましたがどうかな。外に出るときは、なるべくイソジンガーグルでうがいしてから出てます。みなさん、お互いコロナにならないように手洗いと密避けるの、がんばろうね。


まりとす~ちゃんからプレゼント頂きました。ちょうど一緒に付けられました。
紫の着物買ってなかったし、メジロも可愛いな~。
どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

アバター
2021/01/08 14:25
おお!お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

オーディオストックって使ったことないのですが
前回の様にamazonで配信されましたらすぐに教えてください!
すぐですよ!絶対ですよ!!

アバター
2021/01/07 20:27
沢山曲作られてたんですね凄い。おめでとうございます^^
着物の色とメジロの色被らなくて良かったw素敵なコラボコーデ流石です。

バタークリームケーキ文字読んでいたらお腹が鳴りました(゚∀゚) 夕飯早く食べないと…
アバター
2021/01/07 16:32
メジロ ふくふくとまん丸でかわいいよね~
あくあんは和服の着こなし上手よね やっぱお正月早々に生まれたからなのかな?

このニコタのキャラいっぱいの背景も好き~
人間同士は密になれないから 安心なキャラにこうやって囲まれたいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.