Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

大寒波かな? 風は強くて洗濯物飛ばされそうだけど


日差しも有って 思ってたほどじゃないかも(・・?

アバター
2021/01/08 15:44
こんにちは!此方に失礼します
お久しぶりです、声かけてくださって嬉しいです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/01/08 13:21
こちらに失礼します。

こんにちは、プレゼント企画へのご参加 ありがとうございました◎
結果が出ましたので ご確認をお願い致します㎜/*
( コピペ失礼しました )
アバター
2021/01/07 19:30
今晩は。
卵がゆに蒲鉾入れたら美味しいかも^^
こちらは寒かったです。
アバター
2021/01/07 17:58
気圧なのか?
コロナなのか?
風邪なのか?
だるい~w
アバター
2021/01/07 16:02
こんにちは。

こちらでは、怪しげな雲が山から下りてきてます。
夜になれば、降雪の恐れありですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.