Nicotto Town



今週は仕事始めだったのに・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

4択 寝る ☆


最初からなんだか雲行きがあやしく、
暴風が吹き荒れ始めています・・

どうも原因は私???

昔からそうなのですが・・
学生時代から友人に私は台風の目、と言われ
当時は???

だったのですけど・・

私を中心に周りで暴風が吹き荒れ、
私自身は意味がわからずポカーン状態・・

ある時から私が実際台風の目だったと気がついて・・
慎重に行動はしていますが・・・

擁護派と対立派が自然と周りでもめ始める・・・
何故なのでしょうね・・

理由がわかりません。

それでも、意外な人物が私を擁護していたことがわかって
ちょっとビックリかも・・・

お正月早々なので、穏便に丸く解決してほしいものです・・

アバター
2021/01/09 08:44
こえだ さん
以前、私がことの発端だとわかって物申してみたことがあったのですが、
根本はこえだ さんのおっしゃるとおりで
私という建前を盾にしたやりとりなので
私が動くとさらに厄介になることがわかり、
というより、私が出る問題なのではないと理解して
ことが収まるまで静観するしかないことがわかってその後は
みてるだけにしています。

今回も私、という他所からの風が入ったせいで、それを言い訳にして
今までの問題が吹き出して膿出し状態のようです・・

それでも醜い争いが聞こえてくるので胃が痛くなって昨日は休んでしまいましたw
アバター
2021/01/09 00:36
え~大丈夫ですか。
ことの発端がシシルさんだとしても、
シシルさんの問題ではないんじゃないと思っての言葉でしたよ。
にわとりとたまごどちらが先か・・の問題でもめていたとしても、
それはその人たちの問題で、にわとりとたまごには非はないってことです^^
あっ。シシルさんがにわとりというたとえになってしまった・・・^^;

静観が一番とわかっていらっしゃるなら、ちゃんと伝わっているのでしょうけど、
ちょっと心配になって、コメントしてみました。
元気になりますように。
アバター
2021/01/08 03:51
こえだ さん
なるほど・・・
解決しない問題ってあるのかもですね・・
いつもパターンが同じなので対処の仕方もかかわらないで静観、が一番だとは
わかっているのですけど、原因が自分だと思うと
波が凪に変わるまでは居場所がなくて胃が痛くなりますね・・
アバター
2021/01/07 23:51
寒波のことかと思ったら、
シシルさんのことだったんですね~^^
台風の目になるってことはそれだけ影響力があるってことですよね♪
その変化か価値観の違いを大切に思う人と、変化してほしくない、価値を認めたくない人。
永久に解決しない気がしますw
願わくば、擁護派に頑張ってもらって、ずっと居心地よく、いられますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.