Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨
10個


4択は、寝る


寒波もコロナも立ち去れ‼
暖かい恰好でね^^

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/01/07 21:12
今日は七草粥、今日のテニスの仲間は朝食べてきた人、夕食に食べる人、忘れてた人いろいろでした。
風が今までの最高に強かったです。
アバター
2021/01/07 15:50
こんにちわ~
今日は七草粥の日ですね
寒いから体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2021/01/07 11:32
こんにちは~!
風が強くて、外のゴミ箱も裏に飛んでオーニングも外れて
強風の中脚立で直しました。
昨日より寒い(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/01/07 06:06
お早うございます(^^♪

キラキラ 良かったね
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

風邪など引きませんように 素敵な一日になりますようにm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.