Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


新春スペシャル☆初詣ര‿രうふっ❤

画像

今年最初の ღCheriღサークル活動☆彡


皆で振袖着て 神社に初詣❤(*´ー`)

今年もニコで楽しく過ごせます様に。。。(*´ー`*人)

ここはコロナ関係ないからね!

密集してもお喋りしても平気。。。

リアで我慢してる事 できない事ここで発散しようw


この後 歴代のC&Pの巫女に着替えて『疫病退散』祈祷し
メンバーの神社(お部屋凄かったよ❤)参拝して回りました♪


今年もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○ 

アバター
2021/01/09 00:19
このときは戻れてよかったですー(;^_^A

でもやっぱりPCがヘンだったのかな
ミュミュちゃんと同じ位置に下がってって言われたときに
ミュミュちゃんはもっと上にいるように見えたんですよねー(;´・ω・)
ブラウザによっている位置が違って見えるのは2窓で見たことあるけど
みなさんと違って見えてたみたい
お手間とらせてすみませんでした~o*_ _)ペコリ
アバター
2021/01/07 23:52
だいたいできたけど
まだ直すので
あせらなくて平気だよ。

看板も違うやつにするとかすればよかったけど
なんせ私達かわいいからすべておっけーですw- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2021/01/07 22:23
画像いただくねー♪
アバター
2021/01/07 19:21
デカ看板も素敵ʚ❤ɞ
いつもありがとう。
ニコなら密も大丈夫w
赤と黒の3:3になって面白かったねw
アバター
2021/01/07 07:06
みんな好きに選んだお振袖なのに、赤と黒だけだったって(*´艸`*)
ニコタでは三密しほうだいだもんね♪
今年もいっぱい密集しましょ~♪
アバター
2021/01/07 00:32
去年だよ?
アバター
2021/01/07 00:18
さきほどはありがとー!
楽しかったです。
あの背景はP課金背景です。
2個あるから一個送ろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.