Nicotto Town



マスコミに騙されるな!


今の数字はクリスマス前の行動が出ているとしたらいっこうに減らなかった若者と営業をし続けた飲食店の責任は重いと思われる。

政府を批判するのは簡単で楽で卑劣で安易な行動だと此れからの現状をどうするかという観点から思う。

其れなら私はとっくに批判をして改善を求めていた。

だがマスコミは其れを違った形で持って行って何と国会でもマスコミも「桜なんちゃら」で時間を潰しやがった。

一番批判されるべきは法改正に持って行く用にすべきマスコミが其れをしないで政府批判にかわした事にある。

だが問題は此れからだ。

またマスコミは法改正の罰則を保証と名前の公表位に住ませようとしているが私は其れを厳しくそっちの方向へ持って行こうとするマスコミの行動を批判する。

法改正の罰則は「営業権はく奪」も含めるべきである。

罰金を払ってもあの4人で区切れば「さもコロナ対策をやっている」ように見える店を「コロナ対策をしている」とは思えない。

既に人数の問題ではなくメンバーの問題になってきているのぐらいは明らかだろう。

勿論コロナを出した店の公表は当然現在もすべきである。

だが外食をするのなら一人一人にパーティションを付けよという「コロナの感染の情報」から当たり前の事が出来なかったのだから、其の店はコロナ対策をしているとは思えない。

◎マスコミの法改正の罰則を「罰金、公表」で済ませようとさせる作戦に引っかかるな。
◎私は「パチンコ店」の時から「営業権をはく奪」させないと奴らはやめないと人間性を見て思った。
◎危険運転でも「ああいう人種」が居るのだから、そして捕まった時のしおらしく見せる其の変異行動を見ても更に長い年月の彼らの行動をみていると人が突然鬼に代わって人を食うように変貌する彼らのDNAが日本の中に蔓延して行った経緯と彼らが「差別」という言葉を使って得た「権利」をもってしてもマスコミの中に多く居る彼ら鬼が人の姿に変化して行う巧妙なやり方に乗せられては行けない。




アバター
2021/01/08 01:02
かすみそう様
そうなんですよ。悪代官と何だか屋の癒着で( ̄ー ̄)ニヤリッ お主もわるよの~ぉ、のフレーズ。
でも、昔当時の与党の闇のドンから野党のトップの女が呼び出されて机の上に札束を積み上げられて其れをカバンに入れて帰ったと言うのを噂で上でつながってるんだと思ったけど。
中国とアメリカと深いつながりがあるとあるドンと更に北朝鮮とつながりのあるドンの金庫から金塊が・・・。の世界で頭のお花畑がしおれて妙に現実的になったけど。
厚生省がワクチンに慎重なのは「ミドリ十字」の事があるからかと思うけど、其れ以外の何かがあって韓国の摂取時期に合わせているのかな?とも思ったりね。
与党も野党も汚さは同じ。
日本国民の事は誰も思っちゃくれないので「今は自分の命は自分で」と身内で情報を交換するたびに確認しあってます。
何せ職場に陽性者が出ても「濃厚接触者」と認められません。
其の程度では濃厚接触者では無いのでコロナは陰性としての行動を取らざる得ないのです。
会社を休むわけにもいかずに満員の地下鉄に乗らざる得ない。
みんな此れで良いのだろうか?と自分の行動に疑問を持ちながら生活してます。
そんな中渋谷の交差点にカウントダウンに集まった馬鹿者の映像を見て怒ってますよ。
其の行動の結果は此れからどんどん出て来るでしょう。
飲食店以外の保証も出ない所は心底彼らに対して怒ってます。
海外では捕まりますよ。日本では顔をぼやかして遠くからの映像で終わるのですから海外から馬鹿が日本を目指して来るのです。堂々と其れを口に出した男に対して「ゴーホーム!」と言いたいです。
日本の法律がもっときちんと厳しくなっていればとつくづく思います。
アバター
2021/01/08 00:18
こんばんは♪
ご心配なく、マスゴミには騙されませんっ!と言い切りたいところですが、
先日、バラエティー系ニュースが流れているのが耳に入ってきたのですが、
「~~~政府の対応が~~」「政府が~~~」と繰り返し、
政府に問題があることを延々と繰り返していました。(もちろん、無いとは言いませんけど)

なんとなく聞いていると、そりゃ不平不満の矛先が
政府に向かうのは当然だろうなと思っちゃいます。
報道の在り方にまで掘り下げて考える人もいるでしょうけど、
政府が悪いという発想になっちゃうんでしょうね。

チャンネルが変わると、水戸黄門が再放送されているんですよね。
悪者=悪代官と商売人。。カネとオンナには目がないヤツ達。
正義の味方=黄門とその仲間たちが、調べ上げて成敗。。という図式なのですが、
なんだか、悪者=政権与党、正義の味方=マスゴミと野党 という図式が見えてしまって。。。

水戸黄門までもがマスゴミのマインドコントロールのひとつに思えてきたりします。

今の日本社会の悪者は、国会を低迷させたり、9条に執着したり、
人権を主張したり、弱者利権を利用したり、
自分達の信条を他者に押し付けたりしている奴らなのですが。。
時代劇にはそんな悪者は登場しませんものね。

そういう悪者たちが、国民から選ばれた政治家達を
時代劇に登場する悪者に仕立て上げて攻撃するんですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.