Nicotto Town



新しい髪型(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こんにちは


昨夜お友達に髪型を頂きました

かわいいし、自分では選ばないような髪型なので

お気に入りです

くるん♪としていてかわいいし前髪がちょうどいい感じです

最近コーデ自体がワンパターンしているなぁと思っていたので

とっても嬉しいですw

お友達ありがとう!

今日は新作。。。どんな十二単があるか楽しみですw

アバター
2021/01/06 16:12
桜香ちゃん こんにちは

褒めていただきましてありがとうございます
とってもかわいくてお気に入りです

新作いっぱいほしいで~すw
アバター
2021/01/06 16:06
ユリカちゃん こんばんは

髪型もらったものですがお気に入りです
確かにエレガントですね~

新作。。もう追課金しそうな勢いですw
アバター
2021/01/06 15:52
あんちゃん こんにちは

褒めていただきありがとうございます❤

新作目移りしちゃうわ~~w
アバター
2021/01/06 15:50
涼子ちゃん こんにちは

とってもかわいい髪型ですwありがとう
くるんとしてて好みですw

新作いっぱい買っちゃったよ~~
久しぶりにテンション高くなっちゃったw
アバター
2021/01/06 15:46
ぴるちゃん こんにちは

この髪型かわいいですよね~
お友達に感謝していますw
今日は新作ですね
色々悩みそうです。。。w
アバター
2021/01/06 15:41
髪型かわいい^^
初めて見たかも?エレガントでいいね。
新作、百人一首好きだし、どれもこれも欲しい感じ。
とりえあえず、Cコインのカルタを買ったよw
アバター
2021/01/06 15:12
こんにちは
今年もよろしくお願いします(*^_^*)。
くるりんとした髪がとっても可愛くて、よく似合っていて素敵です(*^_^*)。
アバター
2021/01/06 15:12
可愛い!とっても似合ってるよ^^
十二単楽しみだね!
あ、!もう時間だ!^^
アバター
2021/01/06 12:11
cocotan おこんにちは~

わぁ とっても良く似合ってるよ。
かわゆいです♪
私もその髪型はお気に入りだよ~

今日は十二単の新作~楽しみ♪

午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/01/06 11:35
新しい髪形、とても似合っていますね(^▽^)/
お友達に感謝ですね!
今日は新作ですか!
十二単楽しみです♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.