Nicotto Town



お守りを貰えました♬


今日、無事お守りを貰えました(๑•᎑•๑)♬*゜

掛け軸はもう出たので、手持ちアイテムはこれだけかな?
リアではお参りに行っていないので、お守りはうれしいです。

今年も健康で楽しく過ごせますように。

アバター
2021/11/06 18:25
るるもちゃん、こんばんは。
こちらの場所に失礼します。

日記のコメ、読ませていただきました。
るるもちゃんがその方に伝えてるのにも関わらず、コメや訪問があるとは…
何があったのか分からないけど不快な思いをしてることも伝えてるから拒否設定しても
いいかと思います。
そうすればもう訪問してくることもないし、分かってくれると思いますよ。

ただあまりにもねちっこい方だと、新しいアカウント作って訪問して来たりとかも
あるようだけど。
そうなってくるとまた別の対処法を…。

まずは拒否設定して様子を見てくださいね。
るるもちゃん優しいから…もうね、私なんてナンパっぽい人に見向きもされてませんよw(;^ω^)
相談してくれてありがとう。
また何かあったら相談にのりますよ。私も何かあった時はのってくださいね^^

こちらの頂いた日記のコメ、これから削除しますね。
アバター
2021/01/24 10:25
幽幻寺牡丹さん
 布団に入ってくるのも、膝に乗るのも雄猫だけです。^^;
 
みきさん
 感染者数が増えていっても驚かなくなっていくのが怖いです。
アバター
2021/01/24 10:15
るるもさん、おはようございます。

もしかしたら雪?、と思っていましたけれど、雨の日曜日です。
ちょっとほっとしたかも(*^^*)
私の住んでいるところは山地が多くて、雪が降った次の日は・・・、確実に整形外科の受診患者さんが増えます(>_<)

今日は1日雨みたいです。
まあ、このような時期ですので、お出かけする予定はないのでいいのですけれど。

昨日、またリスさんに会いました。
直感ですけれど、10月だったかしら、以前に会った子と同じ子(たぶん)。
会った場所も同じで、今回は目が合って、今回は前回より近くまで来てくれました。
もしかして、気持ちが通じてる?
(もちろん、肩に乗ったりはしてきませんけれど。)
手を振ったら、ときどきこちらを振り返りながら、電柱伝いに山の方へ帰って行きました。

新型コロナウイルスでバタバタの昨今、癒された朝のひとときでした。
また会えるといいな♥

いろいろと大変な時期ですけれど、お互いに体調に気をつけてやっていきましょう。
COVID-19、あいかわらず、といいますか、状況は悪化の一途のように感じられます。
やばすぎて感覚が麻痺するのが怖いです・・・

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/22 13:14
今年は健康で楽しく過ごせますように(拝)

オス猫は甘えん坊ですよね~。
座る時もわざわざ密着して座ったり、マッサージしてやるとそのまま仰向けに寝てしまう。
額に頭突きしてきたりもします(^^)
アバター
2021/01/20 23:33
いつもステキコーデしてもらっているので、
すぐ見つかるんです(*'▽')
全然大変ではないので、気にしないでね~(^_-)-☆
アバター
2021/01/20 21:50
代理でエントリーしちゃいました(*'▽')
アバター
2021/01/20 21:00
こんばんは!
N企画エントリー忘れずにね~
アバター
2021/01/17 12:59
るるもさん、こんにちは。

1月17日。
阪神淡路大震災から26年なんですね。
あのときは中学生だったかな。
朝のニュースで「関西地方で大きな地震があった模様です。」って第一報が入って。
朝の支度しているうちに、どんどん被害状況が判明してきて。

災害はいつ来るかわかりません。
実際この後、新潟県中越地震、東日本大震災もあって。
備えあれば、の大切さを改めて認識します。
もちろん、この「備え」だけは役に立ってほしくないですけれど。

それに、災害は地震だけではないですものね・・・

今年は大学入試も新しい形式の初年度とのこと。
(受験生にとっては、特に今年は新型コロナウイルスのおかげで「災害」みたいなものですよね(>_<)。)
私は、センター試験は社会科悲惨だったので忘れたいです(爆)

新型コロナウイルス、バタバタです。
シフト変更の嵐です(>_<)
何をどう気をつけたらいいかわからないんですけれど、とにかく、不要不急の外出は控える、しかないですよね。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
体調にはお互い気をつけましょう。
アバター
2021/01/10 12:04
るるもさん、こんにちは。

寒くなりました・・・
寒さに強いと自認している私でも、さすがに暖房いれています。
もっとも、毎朝、出勤の時には暖房は使っていませんけれど。
我ながら、寒いのは苦になりません(^^;)
まぁ、朝、暖かいお布団から出る時はさすがにつらいですけれど。
前世は北国に住んでいたのかしら?(笑)

一昨日、温暖で有名な私の住んでいる地域も、雪が舞ったようです。
ただ、積もったのは海岸線の方だけ、それも1cmくらいだったようで、私は朝、お仕事行くときは、「あら?、何だか地面が湿っぽいわね。」って思ったくらいでした。
まさか明け方、雪が降っていたなんて・・・
今度の火曜日も、もしかしたら・・・?

明日はお仕事ですけれど、今日はお休みです。
新型コロナウイルス、COVID-19のバタバタでシフト変更が発生しています。
見えない相手がヒタヒタと迫ってきている感じで・・・(>_<)
できることを確実にこなしていくしかないです。
とにかく、お互い気をつけましょう。

不要不急の外出は控える毎日、私は今年の初詣はニコッと神社です(笑)

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/01/08 10:43
みゆちゃん
 困った時の神頼み。お守りは嬉しいです。

keiさん
 おみくじで大吉、おめでとうございます。
 良いことは信じましょう。
アバター
2021/01/08 09:02
おはよございます!
お守り良いですぅー(≧▽≦)ご利益ありそう❤
今年はなんとおみくじで大吉でました!こんな時期だから嬉しかったです(*´ω`*)
アバター
2021/01/07 21:35
お守りGetおめでとうございます(*´▽`*)
お部屋アイテムよりも手持ちアイテムの方が欲しいですよね。
今回のイベントは多分、お守りと掛け軸の2つが手持ちアイテムだと思います。
私も何とか揃えることが出来ました。
お守り効果でコロナからも守ってもらえそうですね^^
アバター
2021/01/07 21:16
涼華ちゃん
 お守りはちょっと嬉しいよね(*⌒▽⌒*)
アバター
2021/01/07 18:51
私もお守りでました~ (^O^)/

リアで行ってないので
私も嬉しかったです (=ΦωΦ=)
アバター
2021/01/06 22:57
沖人さん
 コロナから守ってくれると信じています。
アバター
2021/01/06 22:49
手持ちは、お守りだけでした。
コロナから、防いでくれるはずです。
アバター
2021/01/06 21:08
ゆきちゃさん
 ありがとうございます。
 リアで行くとしたら、いつも象山神社に行きます。

しろくまさん
 すべり込みで貰えて良かったです。

ぷ~さん
 キラキラ運がアップするといいな(๑•᎑•๑)♬*゜

ねこ社長さん
 ありがとうございます。

ノエルさん
 新しいイベントが始まりましたね。
 また頑張りましょう♬
アバター
2021/01/06 20:13
るるもちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お守り、きゃわたんだったから、私も欲しくて、一昨日何とかゲットできたの☆彡(^_^)v
でも、お守り頂いちゃったので、今プレ企画中なので、そちらに出しちゃった♪
ゲットできてなくて欲しい友さんに還元してあげたいからネ♪(^_-)-☆
今日は最後のガラポンで欲しかった手持ちの書き初め掛け軸ゲットできたので、終わり良ければ全てOK牧場ってことで☆彡(`・ω・´)b
出なかったモノもあるけど、お守りとかの手持ちアイテムは有難いものネ☆彡(´∀`*)ウフフ
新しいイベントも楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/01/06 18:14
おめでにゃん!
お守りもなかなか可愛いにゃん!
にゃんもご機嫌にゃん!
アバター
2021/01/06 11:24
よかったですね!
いい運掴んでね。
アバター
2021/01/06 11:00
最終日、無事もらえてよかったですね~^^
手持ちはふたつなので、ばっちりそろってますね。
僕もお参りは行ってないです。イナリーの神社に守ってもらいますw
アバター
2021/01/06 09:43
素晴らしい巫女のお姿です。
リアではお参りに是非とも。
ウチは、氏神様が片道5時間掛かるので、結構キツいです^^:
自宅近所の神社は、お参りは、「罷り成らぬ!」との事。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.