Nicotto Town



小吉→中吉

ニコットおみくじ(2021-01-06の運勢)

おみくじ

正月最初におみくじ引いて「小吉」未だ、少々

早いかなと(笑)思いつつ二度目のおみくじ、
「中吉」 良いね、良いよね、徐々に上向き^^
暫くは此の儘で^^次は大吉? ヘヘヘヘ~とか?
世の中そう上手く行かないか~

アバター
2021/01/07 05:37
お早う御座います、もう起きてるかな?
外は未だ暗い、今日は洗濯しようと思ってるんだけど?
天気次第だな?今は病院が一番怖い。
アバター
2021/01/06 20:31
こんばんわ!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
うちで、コロナ感染された人79人ぐらいだって。
怖くて、歩けないよ><
もうじき、病院通院へ行く日だけど、怖いなぁ><
おやすみなさいZzzz
アバター
2021/01/06 16:10
乙女(旧)さん、同じ、同じです;メカに
弱いから何時もと一寸でも違うと、お手上げです;;
そして、必要以上にアチコチと当たり回す(笑)
其れでも駄目で彼に見て貰う、、でもパソコン自体は
判るけど、ニコタのゲームは判らないと、其れでも、何とか
今日迄遊べてます、究極は友のたっくんに頼みます ヘヘヘヘ~

アバター
2021/01/06 14:35
ひまわりさん こんにちは^^
運気が徐々にUPしていて理想的ですね
コメントを書こうとしたら文字が出てこなくて焦りました(@_@;)
何てことはない キーボードの接続が甘かっただけのことでした
PC弱いのでちょっと何かあると必要以上にオタオタします^^;
アバター
2021/01/06 12:20
任しときっ(笑)こんなおばぁちゃんですが、
貴女の気持ちは痛いほど判るよ、歳の功で、、、ね ヘヘヘヘ~
生まれて来たんだから日々楽しまなくちゃ~ね^^
泣いても笑っても一生、、なら、、嗤って過ごそうよ。
私は今から部屋でテレビの時間で~す^^
アバター
2021/01/06 12:14
私はAB型なんだけど根に持つタイプみたいです。
ひまさんのアドバイス通り、心に余裕ができるように広い心が持てるように
頑張ります(^.^)
こんな私ですが、ひまさんの大きな心でうけとめてくれたらありがたいです
アバター
2021/01/06 12:08
まなさん、いいね、いいね、娘さんの気持ち
ジ~んと来ます^^雨降って地固まるですよ^^
私はねA型なので(他人はO型だと言う)(笑)悩みが
有ればとことん胸内で考え自分なりに答え出したら
後はスッキリする様に努めてます、其れでも、もやもや
しますが、思いを引っ張るより自分なりの答えを整理します。
色んなことを経験しつつ今年も頑張ろうね^^
アバター
2021/01/06 12:00
ノエルさんコメントありがとうございます。そして今年一番の
プレゼント有難く頂いて使わして頂きます、本当に有難う^^
今朝は慌てたんですね;そんな事も有りぁ~な(笑)自分達の
ゴミも多い中何匹の同居人(笑)が居るのかな? 待ったなしで
綺麗にしないとね^^頑張れ~、貴方なら大丈夫、何でも
やってのけると^^今日も後半日、遊びま~す^^
アバター
2021/01/06 11:54
ひまさん徐々に上向きってことでですね^^
うちの母娘のブルースは。まだちょっとぎこちないながらも一定の距離を保ちつつ
上向きな感じです
昨日はお互い前の日に泣きすぎて瞼が晴れたまま仕事してました^^;
いつもはやらない夕食後の皿洗いをそっとしてくれてた。
言葉では言えないけど言い過ぎたって思ってるのが伝わりました~^^

アバター
2021/01/06 10:47
ひまねえさん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
運気は一気に上がるよりも徐々にが一番☆彡(`・ω・´)b
プレ企画ご参加アリガト~★(*´з`)-♥
謹んで進呈致しむゎしたので、ご確認のほどヨロピコおねしゃす☆彡(^_^)v
今日は今年初の可燃ゴミ出し日でしたが、寝坊して慌てふためいちゃったッス♪(*´σー`)エヘヘ
安心して下さい♪猫トイレ砂ゴミ含め、全部出せむゎした~ん☆彡(´∀`*)ウフフ
週ド真ん中水曜も楽しくガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.