Nicotto Town



正月痩せしたのに

ニコットおみくじ(2021-01-06の運勢)

おみくじ


正月痩せしたのに、昨日夜中に同居人が海鮮丼を!

トイレに起きただけなのに

海鮮丼を食べてしまいました。

1kgも太った~

痩せなきゃ~

同居人はなんで自分の食べないものを買っておくのだろう?

海鮮丼なんてなまものよ?

今度から「食べない」っていおう。

アバター
2021/01/06 19:20
うーーーん
アバター
2021/01/06 18:02
はじめちゃん、こんばんは。
寝よかー!
アバター
2021/01/06 14:10
陽菜ちゃん、海鮮丼はおいしかったけど1kgも太っちゃねえ
アバター
2021/01/06 11:53
海の街なので、お刺身大好きw
海鮮丼聞いただけでおいしそう。。

同居人さん。。はじめちゃんの気持ちを考えてくれますように
アバター
2021/01/06 09:58
ほたさん、夜中に声かけないでほしかったー
アバター
2021/01/06 09:57
ゆっきさん、海鮮丼美味しかったです~
アバター
2021/01/06 09:57
あるさん、お餅はまだ食べてない~
アバター
2021/01/06 09:56
ドリさん、海鮮丼おいしかったです。
アバター
2021/01/06 08:36
なんと!夜中の海鮮丼!
夜中に食べるものほど美味しいものはない・・・けど危険よねぇw
日持ちするもの買ってくれる方が助かるよね><
アバター
2021/01/06 07:44
海鮮丼美味しそうです~。
アバター
2021/01/06 07:04
そりゃ、買って置いたら食べるよね~~~!!

それにしても・・・お餅おいしいよ~~!!
(誘惑の甘い罠・・・)
アバター
2021/01/06 06:49
海鮮丼おいしいですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.