Nicotto Town



PCつよつよマン

動画編集ソフトとかいいPCとか色々教えてもらったけど難しいところはよくわかんなかった。機械強い人ってすごい。

アバター
2021/01/07 12:46
機械音痴からしたらPCもロボットも全部ブラックボックスですから。のび太つおい。
アバター
2021/01/07 01:12
機械の便利さは凄いと思うけど、扱いきれていないので私も強い人ってすごいな~と思います。
のび太はドラえもんマスターといえばそうでしたね。
のび太最強説ですね。
アバター
2021/01/07 00:10
これがドラえもん最終回に繋がるんだなあ
アバター
2021/01/06 02:36
機械に強い人って意外にも のび太君かもよ。
あのネコ型ロボットを使いこなしてたわけだから ('ω')

あ、なんか本題とズレてる?( ̄▽ ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.