Nicotto Town



今日のキラキラは ニコッと山 ペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

4択 スターバックス ☆

アバター
2021/01/07 06:38
こえだ さん
ありがとうございます。
こちらは昨夜からビュービュー強風が吹いているので
今朝雪かも?と夜中起きた時窓の外をチェックしていましたが
どうやら雪は積もらなかったようなのでホッとしてます^^

パソコン、起動しないと焦りますね><
しかもある日突然、が起きたりするので私もバックアップは
こまめにするようにしてますが、時間が過ぎていくと
バックアップが甘くなっていきますね・・
気をつけます^^
アバター
2021/01/07 00:40
昨夜疲れて早く寝たので朝4時に起きたのですが、
パソコンが反応しなくて、あせりました!
朝晩、必ずパソコンをつけるので、
たまにこうしてパソコンをつけない(といっても夜だけつけなかったのですが。)
と、こういうことが起こるんですね~
壁紙はつくし、ルーターはちゃんと電気がチカチカするのに、
Windowsの入力画面がでなくて・・^^;
コードを抜いて再起動したら動き出しました^^ 

もしかして、寒くてつかないのかと思いました。
明日から寒いようですね。どうぞお気をつけください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.