Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


密だった

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

今日も足りない;;


本日久しぶりに歩きました
片道50分の往復+買い物^^;
しかもね~ハローワークがこれでもかと密でした><
いつもは15分前に行っていて
ぴったりまで受付しないので待っているのが疲れるから
今日は10分前に行ってみました
そして敷地に入るとなぜか玄関前に行列が・・・
一階の受付のかな?と軽く考えていたら
なんと二階の認定の受付@@
↑え~玄関の外で並ぶの??
若干余裕をもって並んでいるのもあるでしょうが
これだけ並んでいるのは初です
↑いつもはせいぜい階段下までです^^;
しかも前回の認定日から今日までで2回応募をしないと
給付金が貰えないという・・・
いつもはあまり居ないのですが
今回は結構な人数がいまして係の方に
「今回は支払えません」
と言われる方々が居るためにその対処でも遅くなった模様
求人がないんですがの言い訳は効かないようです^^;
えり好みができない昨今です;;

※クマちゃんとお揃いにしてみましたw

アバター
2021/01/06 21:00
>けいくんさん
そのお答えでしたか^^;
毎日こちらの感染者が更新されているので
外に出るのが怖いです><
アバター
2021/01/06 20:59
 (゜O゜;アッ! マスコットとのペアルックの事かと(;´▽`A``
 なんとも、中途半端な宣言になりそうですが、都心部付近にお住いの方々には、心中お察ししますm(__)m
アバター
2021/01/06 20:30
>LEAFGさん
寒かったですよ^^;
そうですね^^;

>琉楓さん
ありがとうございますw
行くたびに厳しくなっています><

>onpuさん
出そうですね;;

>ナンシーさん
人が段々増えていくのが不安です><
アバター
2021/01/06 20:27
今はコロナ不況で職安も大変なんでしょうね。
片道50分お疲れ様でした。
アバター
2021/01/06 00:12
また緊急事態宣言が出そうですねえ
アバター
2021/01/05 23:38
クマちゃんとお揃い可愛いですね^^
職安も厳しくなってきたんですね(>_<)
アバター
2021/01/05 22:57
玄関の外なら密閉空間ではないですが・・・^^;
3密には気をつけましょうね^^;
アバター
2021/01/05 22:45
>トシさん
本当に良いのがないし自分で探さないと対応してくれないんです><

>けいくんさん
へ?
アバター
2021/01/05 22:12
 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ とても良い!良い! って、ヨソじゃ見れないんじゃないの?
アバター
2021/01/05 22:10
くるしい世相の繁栄なんですね、つらいなぁ。職安で職探しきまるのって30数%だそうですね。
アバター
2021/01/05 21:33
>けいくんさん
あるんです;;
あの~感想は^^;

>みかんさん
なんとかクリアしました;;
もうね~パートでもいいやと応募してます><
ありがとうございます^^
アバター
2021/01/05 21:13
美枝子さん、2回の応募はクリアですか?;;
密、気をつけて下さいね。お家に帰ったら手洗い!
アバター
2021/01/05 21:09
 いやー、この手の話は、ドコの県にでもあるんですね('〇';) 
しかしまー、今のご時世、役所も従来通りな事言ってると、この先取り返しのつかなくなる事が、起きそうな気がしてならないんです(>o<")
 マスコットとペアルック??そんな技もあったんだねぇー( ̄(エ) ̄)ゞ ポリポリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.