Nicotto Town


サファイア


1/5 キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

1/5(火)晴雲  5℃


事実の外温度は解りません。

風も無い日でしたが、日当たりが少なく
直ぐに寒くなった、気がします。

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   バリ島

東京の感染者  1278名

アバター
2021/01/06 18:06
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2021/01/06 17:53
今日はついに1500人を突破しました (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
恐いよー。
アバター
2021/01/05 22:13
白鵬関、コロナに感染してしまいましたね
なんだかんだ言っても、
横綱がいないのはさみしいものです
アバター
2021/01/05 21:49
私はキラキラ最低の6個でした。がっかりです
今日からテニス始まりました、日照り続きで、コートはボコボコ、レギュラーするので、ボールから目が離せません、いい汗かきました
アバター
2021/01/05 19:06
こんばんは^^
日が当たらないと寒いですね;
暖房がないと寒くて居られませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.