Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんにちは


今年初のサークルですw

お着物で来てくださった方もいて

お正月気分がまだ残っていますね~

今年もよろしくお願いします♥

アバター
2021/01/06 10:54
ミオちゃん こんにちは

サークルの皆さんはコーデ好きが多いんですよね
自然とかわいい恰好の人が多くなります

こちらこそよろしくお願いします❤
アバター
2021/01/06 09:58
全員かわいいってどうして・・・ー。ー;

うちのサークルはおもしろ役が多すぎるかもw

今年もよろしくお願いします!( ̄ー ̄)キッパリ
アバター
2021/01/05 20:36
涼子ちゃん こんばんは

一時間があっという間ですね
みんな華やかで綺麗でした
26日楽しみだねw
ありがとうございました♥
アバター
2021/01/05 20:35
ジュリちゃん こんばんは

ありがとうございますw
右下チェックしてみます❤
アバター
2021/01/05 19:27
cocotan おこんばんは~

今日もあっと言う間の1時間で
とっても楽しかったよ~ありがとう♪
今年もよろしくお願いします~(ペコ)
アバター
2021/01/05 17:48
さっきのアニメーションoffの話だけど
他の人の店にいくとそのチェックするのが右下に出てますよ
アバター
2021/01/05 16:59
ケリーちゃん こんばんは

今日もありがとうございました
ドレスが素敵だったよ♥
アバター
2021/01/05 15:53
今年初めての会もあっという間の1時間で楽しかったです♬
こちらこそ、これからもヨロシクね(^O^)
私も日記UPしたよ~(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.