Nicotto Town



ガーベラもらっちゃいました(* ̄▽ ̄)



ヤマ勘があたった!!
1問目 1/5の確率
2問目 1/6の確率
3問目 1/2の確率
が、3問とも正解じゃ~

1/60の確率だよ!運良すぎぃ~☆
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

1人だけ全問正解で友が
ガーベラの花束をくれました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとう!嬉しい!!

お正月早々縁起最高

アバター
2021/01/06 02:31
onpuさん
こんばんはー☆
凄いでしょ!! 自慢しちゃったもん( *´艸`)
onpuさんにも、ペタペタ 幸運を付けときますね。
良い1年になりますように~☆
アバター
2021/01/06 01:39
1/60はすごい (≧∇≦)
アバター
2021/01/05 22:29
かなさん
こんばんはー☆
幸先いいよね(o^―^o)ニコ
いい歳はなってるから、いい年になるといいな~♪
アバター
2021/01/05 22:26
バジル・さん
ありがちょ~\(^o^)/
いい運気持っててちょ♡
アバター
2021/01/05 22:25
里穂さん
こんばんはー☆
ありがとうございます!
花束、メガ盛りのですよね( *´艸`)ぷぷ 担いでるのが私らしいかもw
アバター
2021/01/05 22:12
ついてるね~~。。

きっといい年になるよ♪
アバター
2021/01/05 22:02
おめでとう~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/05 18:00
おめでとう~♬
ガーベラピンクのメガ花大きくて綺麗だ~(^^)/
アバター
2021/01/05 16:20
るるもさん
こんにちは(^▽^)/
まさかのヤマ勘当たってビックリです!!
凄いねよ~♪
お年玉も貰えて嬉しい限りです( *´艸`)
この運をるるもさんにも( ^^) _★どうぞ
アバター
2021/01/05 15:08
☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
凄いよね。
今年は良いことがいっぱいあるかも(๑•᎑•๑)♬*゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.