Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パチンコ店で三百万円を強奪した犯人を逮捕。

パチンコ店で300万円を強奪した犯人グループを逮捕。
土木作業員や高校生ら17~18歳の少年6人の犯行だった。
https://www.nishinippon.co.jp/item/n/678941/

映画  高校大パニック で逮捕された主人公が
「家に帰って受験勉強しなくちゃいけないんだよ」って絶叫していた。
強盗たちも受験勉強してたのかな。
刑務所に入れて更生を促すべき。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画  高校大パニック
暑い夏の日。
同級生が自殺したのに教師は「受験勉強が大事」とばかりに授業を開始する。
それに激高した主人公は銃砲店に飛び込み猟銃を奪う。
学校に戻った主人公が教師を射殺。
そこからはパニック。
生徒が逃げ出して主人公の高校生はライフル持って学校に立て籠もる。
警官隊が主人公を探すがライフルで反撃されて警官は重傷。
追い詰められた主人公は屋上の実験室に人質をとって立て籠もる。
そこが火事になり室内に煙が充満する。
窓から生徒が見えたので警察が狙撃すると人質の生徒が死亡。
こうして主人公は逮捕されるのだが、その時に「家に帰って受験勉強しなくちゃいけないんだよ」って絶叫するのだった。

アバター
2021/01/10 11:40
粗筋を見ましたが、該当するシーンを思い出しました。子供の時はあれはトラウマでした。
アバター
2021/01/06 12:40
犯人は早々に逮捕、金は証拠品として没収だから そのうちパチンコ屋に返却されるはず
アバター
2021/01/06 12:00
まあこんな所のお金何て綺麗なお金では有りませんから同情しませんけどね。
警察の天下りの場所ですしね。
アバター
2021/01/05 11:55
タイトルだけは見覚えが。

それにして、言ってることがまるで今の政治屋議員どもと似てるところに苦笑。

コロナ禍で、大人数の会食や資金集めのパーティだもの。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.