Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 4

本日の報告でーーーーーす


4択ーーバリ島です

アバター
2021/01/12 22:05
げんさんコメありがとう
ご理解痛み入ります
皆で努力し耐える時だと思います。
アバター
2021/01/12 20:57
こんばんは。

ここに失礼しますね。

コロナ渦においては、会話するときはマスクをするというのはマナーだと思うので
言い過ぎではないと思います。

今は飛沫感染を気を付けなければいけない時だからね。

人にそうゆうこと言うのは勇気がいったと思います。
大変でしたね。


アバター
2021/01/06 04:41
今日はピンクの日で、10+3 でした~

昨夜9時に寝たので、今朝は3時半起きで
ニコタしてます (*≧m≦*)
アバター
2021/01/05 22:42
沖人さんコメありがとう
わぁい当たりますように
仏様、神様、キリストさま当たりますようにお願いします。
アバター
2021/01/05 21:16
みゅうさん
宝くじが当たったら、連れていってあげます。
アバター
2021/01/05 11:56
夏子さんコメありがとう
足元から冷えたのよきっと大丈夫
気を付けてね。
アバター
2021/01/05 11:53
沖人さんコメありがとう
南の島に連れて行って下さい(笑)
アバター
2021/01/05 10:32
おはようございます。
昨夜お腹を壊して体重調整完了です(笑)
今日は元気戻ったから お腹冷やさないように気をつけるよ。
寒いので足が冷えちゃうもの原因なのだと感じる~~~ヒールでお仕事だもんね。。
アバター
2021/01/05 09:06
南の島に行きたーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.