Nicotto Town



末吉ばっか

ニコットおみくじ(2021-01-05の運勢)

おみくじ


今年は運勢が悪いのかしら?

おみくじいいのがでないわー

昨日教場の後半みて感動しました。

今度は興奮しないですぐ寝れたけどw

そろそろ2月から仕事に戻してほしいと連絡しなきゃなんだけど、

なんだか怖くてできない。

また熱がでるんじゃないかとか

復職を断られるんじゃないかとか

仕事がないんじゃないかとか

試験のために実務経験が必要だからそろそろ戻らないとなんだけどな。


アバター
2021/01/05 18:23
もう寝るのー?
アバター
2021/01/05 17:32
もう寝る~
アバター
2021/01/05 15:02
めまいと頭痛かぁー。
早く良くなるといいね。
妊娠したらカルシウム取るんだよ。
アバター
2021/01/05 14:36
めまいと頭痛~
アバター
2021/01/05 14:33
どう悪いのー?
生理が来ないのは妊娠だよぉ〜。
アバター
2021/01/05 14:23
みみさん、体調わるいー
アバター
2021/01/05 14:22
あるさん、実務経験だいじ~
アバター
2021/01/05 13:50
はじめちゃん、こんにちは。
元気ー?
アバター
2021/01/05 13:50
実務経験が必要な試験なのね・・・

俺は試験に合格後、実務経験が必要だったから

5年間会社勤めしてから自営になったよーーー!!

試験合格だけではペーパーだから・・・

実務経験、大切だよねーーー!!
アバター
2021/01/05 09:08
ほたさん、末吉だったのね。教場面白いよ~
アバター
2021/01/05 09:01
リアで引いたおみくじが末吉でしたw
教場みたのね!私は録画したんだけどまだ見てなくて><楽しみ♪

いろいろ考えると、仕事に復帰するのも不安がでちゃったりするよね。
でもきっと、歓迎してもらえると思うから、頑張っていこう♪
アバター
2021/01/05 08:36
ゆっきさん、今は熱がでたらPCR検査ですもんね~
アバター
2021/01/05 08:26
また熱が出たりすること考えたら怖いですよね。

おそらく人手不足でしょうから復帰は歓迎されるんじゃないかな^^
はじめさんファイトです。
無理せずね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.