Nicotto Town



上出来^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 7

ニコタの皆さん新しい年

順調に進んでますか?今日の
キラキラ普通の日にしては上出来。
楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/01/06 05:43
乙女(旧)さんお早う御座います、
ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、(笑)
大先輩の私が居ますよ~ 貴方は未だ未だで~す^^
お正月と言っても昨日と今日の違いだけなのに?
人間の気持ちって面白いよね^^お正月気分と成りますもの。
今年も、コロナ、コロナ、、だと;もう、此処迄来たら、自分は自分で
守る、、以外無いよね、乗り切りましょう。


アバター
2021/01/05 21:58
ひまわりさん こんばんは^^
おお 普通の日なのにピンクデーほどのキラキラGETおめでとうございます☆
やっと今日から旦那が出勤し 気分的に月曜日で
ホントの曜日と気持ちの曜日が合わなくて 職場で頭がグチャグチャw
なんだかヘンテコな一日になりました(*´□`*)
これも一種の正月ボケですかね?
まだホントのボケで無いと思いたいです(^w^)
アバター
2021/01/05 12:36
まなさん、嬉しい親子喧嘩の日記でホッとしました^^
其れでいいのです、親だからと威厳張る事有りません。
「老いたるは子に従え」未だ未だ、老いては居ないでしょうが(笑)
もう親の時代は終わり子供が大人に成った時点で余り口出ししない、、ですよ。
本当に親って、寂しいよね;;涙でグチャグチャ、、何故か私まで
ジワ~と涙が ヘヘヘヘ~貰い泣きしちゃいました^^後々、この日の事が
良い思い出と成るでしょう^^
アバター
2021/01/05 11:51
ひまさん。。私の方が子供なのかもしれないです。昨日私も仕事娘もバイト。夕食にはかぞくそろってました。
でもいつもと会話がなんかぎこちなくて・・
私だけ蚊帳の外のようなきがして、娘になんかまだおこってる?ってきいたら「あたりまえじゃん、わたし根に持つタイプだから」とのこと、
そのあとも和解するためにそれぞれの思いを言い合ってるうちにお互いきずいたら泣いてて、目がはれ上がっていました。
やはり母親だからここまで戦えるんだそうです。
もう娘は大人なんだ、私の中ではまだまだ子供でももこうは大人なんです。
ママから離れてるんじゃない、傷つけたいわけでもない。いいすぎてることもわかってるとなみだでぐちゃぐちゃでした
私成長してない。。でもしないと。親ってなんかさみしいですね。
今年の抱負にします
アバター
2021/01/05 07:17
ノエルさんコメントありがとうございます。
盆も正月も変わり無く、、、アッと言う間にお帰り
頂きました、でも、私的には生涯がお正月、はははは~
早いね、もう5日、コロナと一緒に一年が過ぎ又コロナと
一年を過ごすのかと、、憂鬱になります、、が、
乗り切りましょう、2月末にはワクチンが出来る? 本当かな?
アバター
2021/01/05 07:03
ひまねえさん、おっは~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデー並みにゲットできたネん♪(^_-)-☆
今年ももう早5日目!お正月の浮かれ気分もなくなっちゃったネww(*´σー`)エヘヘ
いつも通りの日常に戻ってきたけど、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
平常通りでもコロナ渦だから、いつもより更にお正月感が湧かなかったッスww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/01/05 06:49
にこりんさん、お早う御座います、キラキラ
私も普通で此の数字は珍しいです^^
其れにしても、名前つけて、、面白~い パチパチパチ。
今年もコロナに負けず乗り切りましょう。
アバター
2021/01/05 06:32
すごおい!!
たくさんですねえ。わたしはアップするのも悲しい数字でしたよお。きのうがみなちゃん、きょうは、ご~しくんでえす!
きのうよりはましか。。今年もよろすくおねがいします~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.