Nicotto Town



お正月なのに

昨年は家族に大変な事が起こり未だ入院中です!

10時間半に渡る手術を乗り切り生還しましたけど、
退院できても生きてる間注射をしないといけないので大変な生活に本人も
家族もなります。
ニコットにも入れなくなりそうです。
皆さんの訪問は出来なくなります。
お付き合いして頂いた方有難うございました。

アバター
2021/05/28 23:41
今晩は、花金休暇取って、バタバタ慌しく走り回って、結局花金駆け足ですんません。。。
アバター
2021/03/07 21:41
こんばんは~♫ 
訪問ありがとう^^今日は晴れて穏やかな陽気になりました。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット
アバター
2021/02/04 22:14
こんばんは~♪ 
日中晴れて気温は上がりましたが朝の冷え込みは厳しく氷が張りました。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2021/02/01 21:46
こんばんは~♫ 
訪問ありがとう。
今日からの2月も宜しくお願いします。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2021/01/29 15:53
こんにちは~♫ 
訪問ありがとう。
今日は晴て北風が冷たいです。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2021/01/26 20:24
こんばんは~♫ 
訪問ありがとう☆苦難を乗り越えて行けるように・・・(^_^)
今日は晴れから曇りになってます。
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチッ
アバター
2021/01/05 01:15
うちの警備会社にも、聞いただけでビビッてしまう人が居ます。
彼は、会社を、ある意味、スムーズに動かす中心人物。
30代で子供が3人(4人目のお子さんを亡くしています)
そんな彼が現代医学では治り難い難病を患って、月に1回 
1本50万円の注射を打たねばならなくなりました。
保険の補助で 負担は¥20000らしいですが、それでも大変な金額です。
私など、話だけでも死にそうな気分になりました。
それでも彼は・・・親としての自覚でしょうね、必死で頑張ってます。
 スミレさん、ファイトです @(>_<)@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.