Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暖かだったのでつい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 6

足りない^^;


今日は仕事始めの方もいたのでは?
関東はお天気も良くて
そこそこ暖かでした^^
そのせいでちょっと散歩のつもりが
いつものお店が空いていたのでカットしてきました^^;
2ヶ月来てないんですとお任せして(いつも)
顔なじみの美容師さん(おじさん)だったからか
ちょっとおしゃべりしました^^;
姉達以外で話しをしたのは一ヶ月ぶり?
↑どんだけひきこもっているんだ^^;
その中で週末は寒くなるみたいだねと・・・
しまった髪切っちゃったよ^^;
明日のハローワークは帽子を被って行ってきます^^;

アバター
2021/01/05 20:12
>トシさん
ありがとうございます;;

>ゆこたんさん
髪の毛って暖かいですよね^^;

>LEAFGさん
あ~冷え性なので足も冷たいです^^;

>onpuさん
昨日の陽気が良いですよね^^
アバター
2021/01/04 23:34
昼間はあたたかでしたね
青空がとってもきれいでした。
アバター
2021/01/04 23:32
頭寒足熱でかえって良いかも・・・^^;
アバター
2021/01/04 22:52
久しぶりに髪の毛を切ってさっぱりしたけれど、
また寒波が来るそうですからマフラーと帽子が必要そうですね。
そういえば、昨夜、うちの息子が正月休みが終わって下宿に帰っていったのですが
かなり長いこと家にひきこもっていたせいで凄く毛が伸びていてびっくりしました。
きっと...今日は首元が寒かったことでしょう。
アバター
2021/01/04 22:19
いい会社がきっとあります^^、えいえいおー!
アバター
2021/01/04 21:52
>みかんさん
髪の毛って暖かいですよね^^;
アバター
2021/01/04 21:40
帽子とマフラー。あると髪の毛切ったことを後悔しないですみますよ^^;
(12月にばっさり切ったばかりのみかんです^^;)
アバター
2021/01/04 21:31
>ケイトさん
行ってきますw

>ナンシーさん
仕事始めお疲れ様でした^^
この季節にまだら富士って・・・・暖かいんですね^^;
アバター
2021/01/04 20:52
今日から仕事始めでした。
昼間は暖かくて車の中はダウンを脱いで運転しました。
今年は富士山の雪が少なくてまだらな筋の富士山でした。
アバター
2021/01/04 20:52
マフラー巻いていってらっしゃい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.