Nicotto Town


ダークブルー


雪の朝~高山寺


渡月橋のあと高山寺へ。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1367.html



アバター
2021/01/08 22:40
室内からの雪の庭園、美しいですね。
最後の逆光の一枚、逆光であんなに綺麗な色が出るなんて、、凄いです。
雪を被った枝、空の色も綺麗ですねー!
アバター
2021/01/06 15:43
ステキな場所ですね。
雪景色はどうしてこんなにキレイなんでしょうかね。
ため息がでます。
ステキな写真有難うございます。
アバター
2021/01/05 21:02
これはまた見事な雪景色ですね!!一人1拍手じゃ終わらないです~
まだ早い時刻なので美しく着雪してるんですね!時間が止まったような、思わず息をひそめてしまうような、
素晴らしい風景(*‘ω‘ *)このまま壁紙にしたいくらいです
アバター
2021/01/04 20:45
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ♪
1枚目の写真を見た瞬間に、朝日の光がとても美しくて。
2枚目の青空も素敵ですね。
3枚目の中央の影が座敷童のような(*´艸`*)
4枚目、5枚目の赤い絨毯と雪景色、うっとりしました。
ラストの10枚目を見ながら、自分も陽を浴びてるような気持になり、清々しい気持ちになりました。
いつも写真を見せてもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪ありがとう
アバター
2021/01/04 11:04
おはようございます。

石水院の座敷から見える景色
本当に素晴らしいものです。

明恵上人や鳥獣戯画で名前を聞くことがありましたが
お寺そのものも芸術だなと写真を拝見しながら
考えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.