Nicotto Town


月狼館遊戯室


お正月のイタズラフェイスペイント


最終日前日の駆け込み応募でいただいたものです。
年末だったので謹賀新年~2010~と梅のフェイスペイントで応募。

特に欲しかったアイテムという訳でもないのですが
持ってなかったのでつい…w

羽根つきコーデにしようと羽根を持ってみたまではいいのですが
梅の花の羽子板を持っていませんでした!
同弾の目玉だったので完全に取りそびれ。
フリマ再開したら探してみようかな。
P品だと大げさすぎるのでパス。(Pコがないという説)

奥手が空くので緋扇持ってみました。
これで遊ぶ…のは無理あるかな。
背景もフレームも使ってなかったフリマゲットほこりかぶり品!
やっと日の目を見ました~


おまけの記録。だいぶ昔の成立です。

縁起物の元旦~2010~ → 桜舞踊の文様フレーム
お医者さんのヘッドミラー → プリマーヤ [紫]




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.