Nicotto Town


アザミのつぶやき


ビーチと展望でキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 3

ビーチと展望でキラキラ集め

計9個でした。

まあこんなこともあります。

アバター
2021/01/05 06:29
Rotten Tomatoは、視聴者の投票した点数とプロの映画批評家の点数
をぶっちゃけ公開している由緒あるサイトで、割に公平ってことになっています。
アマゾンプライムとかの自分とこで配信している映画の点数は、かなり大甘ですから
信用できないので、こっちで評価を確認するといいですよ。

ウィキペディアの映画記事では、最後にRotten Tomatoの点数が紹介されているものもあります。
アバター
2021/01/04 23:34
Rotten Tomato なんてあるのですね!
知りませんでした。!!
アバター
2021/01/04 23:26
アザミさん、なるほど、なるほど
アバター
2021/01/04 21:38
「ダーティ・ハリー」や「エクソシスト」
日本では、山口百恵と三浦友和の映画が続々作られてた時代です。
当時は、よく映画を見ましたね。
アートシアターギルド(ATG)なんて、ちよっと突っ張った映画会社もできて
日本の映画もまだまだ元気でした。
学生紛争で、文化の盛り上がりもありましたし。
アバター
2021/01/04 18:35
放映時、僕は子供でした。
今観ろ、と言われたらゲッソリしますね。
アバター
2021/01/04 18:31
僕はたぶん3回くらい。
しょせんオールスターキャスト映画なんで、こんなもんだなぁと。
脚本や撮影、演出などでは特に見るべきものはなかったような気がします。
Rotten Tomatoだと、69%ですね。
https://www.rottentomatoes.com/m/towering_inferno (英語オンリーです)
アバター
2021/01/04 18:09
アザミさん ドモです。
ところでアザミさん、昔TVで映画『タワーリング・インフェルノ』何回ご覧になりましたか?僕は15回前後くらいは観たような気がします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.